口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア枚方
投稿日2016年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤という言葉が合わない我が業態…建物の消毒の為に出勤した小生ですが…これ以外にすることもできることもないのです。
はっきりと言って…小生、邪魔です^^;
そういうわけで、駅前へとでて、風活を。
時には、違う店に…ということで…

び◎◎◎ばの初回割引を持って店に突撃^^
……何となくプリントして正解でしたw
ですが「ありがとうございます」だけ…割引は?
リーズナブルな割引プランですが時間が30分コース…
潰す時間を考えれば^^;

妙に60分を進めるスタッフww
思えばw割引適応が外れるプラン…まぁ、時間的にそれで、ということで

店員「お目当ての嬢はいますか?」
小生「誰がお勧め?」
パネル2枚ですけど…熟女と若人…さてさて
店員「………フリーでよろしいですか?」
小生「どっちがお勧め?」
店員「…どちらも良い感じですが、お好みですね」
……嫌な予感満載のスタートですw
小生「セールスポイントは?」
店員「サービスが良いのはこちら…」と熟女風。
小生「ふむ、こちらは?」
店員「正直、可もなく不可もなく」
……ミスった?……
小生「任せるよ」
さてさて…

小生は、待合に案内されます。
店内はワンフロア―という事もあり、トイレに行くと待合に戻れなくなりそうでした^^;…あ、迷子になったんです…
ということで部屋は十数部屋あります。
ここの店は、すべて個室タイプで、他の客と鉢合わせすることはありません。待合以外は…

どうにか待合に戻った小生。
こちらの異変に気付かないまま店員に呼ばれて移動です^^

カーテンの向こうで嬢が待ってくれているのも、ここも同じですw
お相手の女性
カーテンの向こうでニッコリと笑顔で迎えてくれるのは、ギャル風グラマラスタイプ。小生の個人的好みによれば★★☆☆☆
気立てよく、胸がとっても感じる嬢でした。パネマジについては…提示されたパネルの嬢ではなかった気がします。
プレイ内容
完全個室の店内。カーテンの向こうにいる嬢に迎えられて、移動して2号室(だったと思う)に。
部屋は普通にワンルームマンション並みの広さ。
住んでいるんだよ…と言われたら…あ、そうなんだ…となりそうな感じです。
率直な感想、広!

奥にマッサージ用の椅子。手前にマット。その手前にテーブルセット。で出入り口…とりあえず、テーブルセットの処に座らされて、軽く会話を開始。今日のプレイの確認をしてくれます。
一応足湯マッサージが付いています。
*足湯については6割がしないということです…

嬢と距離を詰めるトークをしながら、ウエルカムドリンクを呑みます。
少々人見知り気味な嬢に、面倒な客(いつかコラムでw)な話題をされて、あるあるを訊きつつ、脱衣補助を受けます。
と、ズボンと上着だけ。Tシャツ・トランクスでマッサージチェアに移動します。
で、足湯という大き目の戦目期に足を付けて… T^T

…期待とは違う^^;

嬢がトークを続けながら、片足づつマッサージをしてくれます。結構気持ちいいですが、張っていたはずなので頑張ってもらうことになりましたw
両方の足を10分ほど揉んでもらってから、背中も、ということでTシャツを脱いでマッサージをしてもらいます。
マッサージはほどよく気持ちいの嬢です。
その後、パンツ履いたまま、マットで寝転んでプレイを…
初めての店で困る事…流れが解らない事です^^
そして、事前に嫌な客情報を貰っているので扱いが微妙に難しいw

仰向けに寝転んで、嬢が覆いかぶさるようにしてキス。
いつの間にか下着姿になっていました…
キスを口元から、胸、お腹、足へと流していってから、トランクスの上から、愚息をサワサワ。
愚息は少々休憩気味…
嬢 「酷くない?」
小生「…マッサージされて元気だったら問題だろう^^;」
嬢 「…それもそうかww」
そんな会話から、少し嬢のすることに身を任せることに。
しばし、トランクスの上からソフトタッチをしながら、胸元へのリップ責め。キスというのを繰り返して、DKへと。
DKは上手です。
スッと呑みこまれていきます。
嬢 「脱ぐ?」
小生「そうだね…」
って、この時小生勘違い。嬢が脱ぐという意味だったらしく、空回りに、先に気が付いた嬢が小生のトランクスを降ろしてくれます。
そして、69体勢での口パク。
鼻先を瀦ちょろと動くショーツに息を吹きかけたり、横にある太腿にキスをしたり…小生も攻撃に参加をw
嬢のフェラは、開発中という感じです。何処か初々しさが残っているのが良い感じです。たどたどしく、頑張って、竿と亀に奉仕をしてくれます。
ゆっくりとねっとりされるフェラに小生のテンションあがりまくり…ですが時間が少々…
2BOMは厳しいか…
何て考えると出る結果は…はい…

嬢 「酷い」
…だよね…うん、小生もそう思う…
攻守交代です…

マットの上でクルリと入れ替わり、ブラを外して…ショーツの上からさわさわ開始。
触りだすと声を殺すタイプ。
身体を捩りながらの反応、鼻から零れる息に、それはそれでいいものです。攻めちゃいます。
しばらく、ショーツを触りながら…
嬢のスリットに布を沈めるように、指を行ったり来たり
…そして、嬢の温もりが布越しに
声も漏れ始めて…ふと集中していたので、乳首が主張していることにようやく気が付いてからの、胸もレロレロ。
ほどよい大きさの胸に、可愛らしいポッチ。一舐めで硬さを変える高反応に、小生のやる気は上がっていきます。
ショーツをするっと脱がせると…

此処まで無防備で良いのか?

そんな事を考えつつ、クンニを開始。
クンニは苦手と言う嬢。感じ過ぎるからと教えてくれたので、しっかりと舐めあげちゃいます。
布越しの指遊びでは見られなかった身体の捩りに、ちょっと気合いを足し込んで一気にクリちゃんを下で転がしてみます。
スッと小生の首に捲きついた足がキュッとしまって、大きく息を吸ったかと思ったら、息を止めちゃいます…

…ってしまっています ><

そして無防備な小股を眺めながらの
素股プレイ…
時間を示すコール音が鳴って…時間配分のミスを感じますT^T
嬢 「大丈夫だから、離れたらだめ」
と言われて、しばし腰を振り振り…
BOM!!

時間一杯、おしぼりで体を拭いてもらって…
「シャワーしなくちゃw」と嬢に言われつつ
服を着ての送り出し

個室スペースの入り口まで送ってくれてDKで送り出し
「また会えると嬉しいな」
可愛い言葉の送り出しですw
今回の総評
ん~一杯かけてしまった >< ダメダメなfinish!
嬢はシャワーを浴びれるタイプの店で良かったですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告