口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分16,000円+写真指名1,000円+プレミアキャスト料金2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく海外出張していたので、なかなか風俗遊びが出来ず、悶々しながら帰国しました。帰国後に、一番に行きたかったお店が、こちらの「池袋2度抜き」です。
毎晩のようにアイマスクされながら責められる事を妄想してオナニーをし続けていましたが・・・さすがに我慢の限界が来ていたようです。
帰国し、時差ボケを直してから、2日後にトライしました。
すっかりホームページも見ていないうちに、なんと超~プレミアム嬢が入店していたようで・・・こりゃ~さっそくチャレンジせねばと思い、前日に予約。
さすが人気嬢というだけあって、残り1枠しか残っておらず、残り枠で目いっぱい取れる100分コースを予約しました。
本当はめちゃめちゃ溜まっていたので、120分にしたかったのですが残念。
それでも予約が取れただけラッキーと思わなければ。
お相手の女性
小柄で可愛い顔の女の子でしたが、スタイル抜群!さすがプレミアムって感じです。
わたくし好みのナイスバディーって感じ(^^♪おま○んこがとっても感度良くて、クンニされるのが大好きと言ってくれたので、いつまでもクンニしていたかったです。
とにかく100点満点の素晴らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクを装着しながらも、すでに勃起ビンビンのわたくし!
下半身を脱いで待っていたので、いきなり触ってくれて、更に勃起ビンビン!
このままイッてしまうのではないかと思うくらい興奮しちゃいました。
アイマスク越しから香る「女性」の香りにすっかりメロメロ状態のわたくし。
シャワーでは、洗ってもらいながらも、イキそうでイキそうで耐えるのがやっと。
お口にパクっとされた瞬間に、我慢出来ずイッちゃいました・・・。
クンニもたっぷりさせてもらって、ベッドの上では素マタで2発目発射!
時間がもう少しあったので、3回戦をお願いしたら、気持ち良く受け入れてくれて、3発目は、一緒にオナニーでイカせてもらいました(^^♪超~最高のひと時でしたよ!
今回の総評
今回もたっぷりと楽しませてもらいました。プレミアム価格だったので、初めは迷ったのですが(ハズレだったらどうしよう~と思ったけど…)、このお店に関しては、そんなウソや偽りは無いと信じていたので、その思い通りの女の子で大満足しました。
高級デリヘル店並みの女の子と言っても過言ではないと思います!
それでこの価格でたっぷり2度抜き出来るなら、正直言って安いくらい。高い店でも、ハズレってあるくらいですから、この価格で、このクラスの女の子と遊べるなら大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくお店の対応がとても良いのが、池袋2度抜きの良い所だと思います。中には、ホント電話対応の悪いお店があるので、こういった面でも差別化が出来て良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
常連特典として「女の子のパンティ持ち帰りプレゼント」なんかあったらうれぴ~なぁ~(^^♪出来れば・・・シミ付だったら尚嬉しい♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告