口コミ(体験談)|MKグループ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MKグループ
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2009年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
交通費、指名料なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
土曜の午前中は週に一回の自宅に呼べる時間なので朝早くおきて皆さんの口コミをチェックしていたら、熱中しすぎてもうお昼に近づいていました。(汗)
午後には嫁さんが帰ってくるのであせって、以前利用したことがあり、気になる子もいたのでこの店に決めました。
電話して2回目の旨を告げると住所は言わなくていいので楽チンです。
お目当ての嬢の名前と到着時間を聞いてたら30分後ということだったのでこの店で決まりです。

それからPマスター様、僕よりもためになる体験談を投稿してくれている同志がたくさんいる中、今月の1万円当選に選んでくれてありがとうございます。先月はオーバーペースで行き過ぎたので今月は少し控えようと思った矢先でしたがまた今回も呼んでしまいました。(笑)
お相手の女性
20代前半のやや長身の嬢
写真はこの嬢に限らず本人に間違い無いと思いますが・・・。(下記に続く)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
30分といわれたのに待つこと1時間、やっと嬢の到着です。
ここのお店に限らず24時間営業の大陸系は待機時間は寝ているらしくスッピンで来る子が多いです。
今回ももちろんスッピンでHPの写真と比べるとだいぶランクが落ちましたので、せめて化粧はしてきて欲しいです。(彼氏じゃないのでスッピンはできれば見たくない)
というわけで今回は星3つです。
到着してプレイ時間を告げた後お店に電話。前払いにて料金を支払い、軽く談笑してシャワーに行きます。
手が冷たいので暖めてくれたりで遠からず近すぎずのスタートです。
シャワーは乳首、下半身を大雑把に荒いイソジンはなしでした。
ベットルームに移って嬢から攻撃開始。
乳首を少し舐められたと思うと早くも下半身に移動。
フェラは手を使わずにベットがゆれるほどの豪快なピストン運動で気持ちよかったです。
思ったより長くフェラされすぎたせいかイキそうになったので攻守交替。
軽いキスから乳首を攻めていると”気持ちいい”といってきましたが、表情はそうでもない感じです。
クリをいじりながら、しばらく乳首攻撃しているとクンニの催促が・・・。
以前この店で呼んだ嬢で下半身は手でも触らせてもくれない子がいたのでびっくり。うれしい誤算です。
案の定あまり濡れてはいないので、唾でローション代わりにしてクリを口で、入り口付近を指でサワサワしていたら、なんと指入れ催促が・・・。ここら辺で嬢のスイッチか入ったようで”イクー”とかよくわからない言葉を息遣い荒く言い出したのですかさず正上位素股へ移行し程なく果てました。
時間が少し余ったのでプレイ後はしばし休憩してうつらうつらしてました。(いったあとそのまま寝れたらまさに天国ですが・・・。)
時間いっぱいまで半寝状態でしたので、最後はバタバタとシャワーを簡単に浴びてバイバイしました。
今回の総評
大陸系は内面のサービスを求めてはいけませんから、性欲がマックスになったときに利用することをお勧めします。
今回は、時間も無く(あったのですが・・・)じっくりお店を吟味できなかったので慣れたこの店にしましたが、次からしばらくは日本人にしようと思いました。(お店や嬢がどうのこうのではなく本質的な問題です)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
24時間営業と出勤が多い。
時間帯のせいか嬢が他のお客さんのところにいっているということがないので時間がないときにはいいです。
このお店の改善してほしいところ
前にも書きましたが嬢のタオルを持参してほしい。
化粧ぐらいして欲しい(2回利用して2回ともスッピン嬢です)時間帯が早いからかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告