口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
総額 写真指名込 早朝料金で早起きは三文の得
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約無で入店。
受付ですぐ入れる嬢を案内してもらいました。ゴールド.プラチナと新人(最年少)の三人がすぐに開始できるとのことで新人を指名しました。(勘かな?気が合いそうな感じがしたので)
総額を支払い、ちいっさなポストイットの番号札(笑)を受取り待合室へ。
同士は三名がすでに待機中でした。ほどなく呼ばれると姉妹店でのサービスになりますとのことでボーイ氏とドラゴンクエストの体でクラブワールドへ移動。(前回もドラゴンクエストで移動だった)
当初より20分遅れで御対面。
お相手の女性
○カップの爆乳はホンモノ。
でもウエスト6xセンチ(60前半)は絶対ウソ
写真は入店当時に撮影して、うん年前だって。体重は10kg以上増えてるって(汗)。後で聞いたら年齢は+7歳。the吉原年齢!
でもアラフィフなおっさんなんでアラサー女子とイチャイチャ出来るなんて、もったいないと思わなきゃ。((*-ω-))
でもホームページも受付でも新人って何年間新人なの?(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まぁ人なつっこい嬢でした。
挨拶もそこそこながら会話を途切らないように、シャツのボタン外しーの、ベルト緩めーの、CHUも忘れない対応は「新人」とは思えない技。
雰囲気から即即してくれそうだったが、自分はそれを求めてないので、こちらから浴室へ促し軽く洗体後混浴。

自慢のパイオツを駆使してのパイずり→潜望鏡をしてもらってからBへ。

先攻はこちらから。性感体はやはりパイオツで、揉んだり吸ったり舐めたり、挟ましたり、何をしてもらっても感じるらしい(どこまでホントかは未知数だが)。
その後F→69から、着帽して協同作業へ。
上に乗っからして、後ろに回って、覆い被さって、放出。
しばらく連帯感を味わって、分身を確認。
「いっぱい出たねー!」ってさ。年甲斐もなくちっと恥かし(汗)
今回の総評
半分以上演技だったかも知れないが、客に満足してもらうことに長けてある嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姉妹店なので…
ボーイ曰く、このお店は元高級店ですからケープよか各部屋とも広いですよ。って。
ボーイ氏の対応は問題無し
値段相応で特に不満なし。

そこがよかったとこでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ドラクエはなんとかならないか。
途中、吉原交番の駐在さんと道ですれ違いして、ドキドキヒヤヒヤ。
[!]このページについて報告