口コミ(体験談)|妄想する女学生たち 梅田校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妄想する女学生たち 梅田校
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2016年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
新規でフリーだとホテル代込で15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨日無料案内でおっぱぶを紹介され、そこそこよかったので、じゃ次に抜きと思い、またふらふらと別の案内所に入り、キャバクラとセクキャバ以外案内しちゃ駄目らしいが、上司が来て、そこで写真を見せられて、90分28000円と高いなと思ったが、いい女がつくなら、しゃーない出費だと思い、決めたが、大外れで、パネマジもひどいもので、30以上の下半身デブが来て、サービスも最悪で、失敗したので、リベンジに次の朝からネットで目星をつけて、受付に来たが、予約がいっぱいとのことで、断念。
しかし、この気持ちを晴らすのは、いい子に会うしかないと思い、別なホテトルを探し、電話。
しかし、ここも予約がいっぱいで、やめようかと思ったら、系列店で、今かわいい子がいるから、フリーで入れるとのことで、予約。
ホテルを紹介され、入室。
入室後、プレー内容など教えてもらい、女の子を待つ。
お相手の女性
かなりドストライクの私好みの子。
体型は、ちょっとぽっちゃりだが、デブではない。
プレイ内容
女の子がノックして、ドア越しでお金を渡し、私だけシャワーを浴び、女の子は、ベッドで制服・手枷で四つん這いでスタンバイ。
オナニーをお願いして、自分でオナニーしてもらう。
恥じらいながらするので、かなり興奮。
たぶん演技だが、ぎこちないオナニーに勃起。
だんだん濡れてきたとのことで、ローターでもオナニーしてもらう。
こっちも我慢ができないので、ちょっとずつパンツ越しになぞったり、上の制服を脱がし、乳首を舐めたり、DKしたり、反応が素人っぽいところにまた興奮。
パンツを脱がしてみるとおけけが処理されてないのもまた興奮。
クンニしてみると、濡れ濡れ。
指入れは、痛いとのことで残念だけど、ローターでイってもらいました。
攻守交替で、乳首舐めてもらい、そのままフェラ。
フェラは、上手ではないが、そこもまた素人っぽいところに興奮。
騎乗位スマタでフィニッシュ。
余った時間にお話をして、いい子だと再確認。
今回の総評
昨日のリベンジが出来たくらいよかった。
また出張の際は、お願いしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の丁寧なところ。
おすすめの子の信ぴょう性。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告