口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回から4日後。なんか不完全燃焼だったので、日々悶々…


休みの日に時間を作れたので、何処かにと思っていたのですが、フリーで大宮へ。

平日の昼間なので、沢山の姫の写真が出てきた。


その中からこちらの姫と決め、お支払い。


スタッフさんが「イイ姫なんで時間を沢山〜」的な話をするので45分でもイイかなぁと思っていたのですが、90分にしてしまいました。



飲み物を提供されましたが、早々にご案内となりました。
お相手の女性
対面した時あまりのルックスの違いに驚きましたが、歳をとったのかなぁと判断しました。美人で少し色んな意味で躊躇しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると早々に脱がされ、早々にお風呂で洗体。


湯船へ案内され、歯磨きをしてると姫もお風呂へ。


口を濯ぎ、早々に潜望。

『ありゃスゴく仕事系』なのかなと。

ここまでの間、あまり話もなく淡々とやるので、美人ってのもあり少し緊張してきました。


マットもそこそこ丁寧で気持ち良く、その流れで◯


しばらく姫が腰を振ると疲れたのか
「イカナイ??」と聞かれたので体位を正常にして自分が腰を振りました。



その後無事に発砲し、シャワーを浴びベットの部屋へ

前回と違いとても流れのある感じだったので、時間もまだまだタップリある。
姫が「二回戦イケる?」というので


『イマイチかも』と答え、そのまま長い時間、雑談して終わりました。
今回の総評
気持ち的になんだかのれない姫でした。
後でHPを確認するもランカーに載る姫だったので、驚きでした。



退店後、スタッフが店の外まで追いかけてきて「しきりにどうでしたか?」と聞いてきたのはびっくりしました。


店を良くしようとするなら、少し姫を教育と写真はあまり弄らない方がと思った。




そんな店の外で話をしてると別の店の地雷姫が出勤してきたりと不思議な光景だった(^_^;)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
前回、地雷を踏んだ姫。

あまりのパネマジにびっくりしていたが、店の写真はちゃんと変わっていた^ ^

HPの写真は変わらずですけど…
このお店の改善してほしいところ
少し推しが強いかな。


まぁ断れない感じではないけど。
[!]このページについて報告