口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2016年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊ぼっかな~とおもむろに風俗サイトサーフィン、お気に入り登録してる数件の出勤を確認し以前から気になっていた他の子とは少しだけ写りが違う子を電話予約。
数分後お店に行き支払いを済ませ案内を待ちます。
お相手の女性
きっとマイペースな子なんだと思います・・・いい意味でも悪い意味でも。
顔やスタイルはかなりレベルが高かったです!特に肌の綺麗さとクビレからお尻へのラインは絶品だと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は完全にハズしました、僕と合わなかったといえばいいのか。
その日は一気に気温が下がったため体が冷えており部屋に入り体が冷えてる旨伝えると挨拶もそこそこ「シャワーにいこ!」と言ってくれました。
しかしそこから一気にテンションが下がってしまうのですw
まず準備などがあったのでしょうね・・・一人でさっさと服を脱ぎシャワールームに行ってしまいました。
運動後の部室でユニフォームを脱ぎ捨てるかのように一気脱ぎ!w(少しは恥ずかしがってくれないかなぁ・・・とw)

遅れ馳せながらシャワールームに入り暖かいシャワーにホッとしたのですが狭いシャワー室にもかかわらず距離感が・・・(;´・ω・)
いやまぁ気のせいだろと思いながら丁寧に体を洗ってもらいます、本当丁寧に。
「後ろ向いてください」、、、、背中も丁寧に。。。。。
最後は消毒液で綺麗にキレイにあそこを洗ってくれます。

慣れた手つきで「はい!」と歯ブラシ。
望んでないのに歯ブラシを出されるのは珍しいな~と思いつつシャカシャカとブラッシング。
その後差し出されたのはイソジン入りのうがい用水(-_-)
ハッキリその時に思ったのが『俺そんなに汚くないぞ!!』という感情でした。

彼女には悪意もなければきっと僕が汚くみえたわけでもないと思います・・・ただマニュアル通りだったんでしょうね。
会話もなく教えられた通りにしっかりこなした。←これが処理作業されたという感覚になってしまい一気に萎えてしまったんです><
シャワー後は暗い雰囲気になってしまったためそのまま帰ろうかと本気で悩みました。
でもここからの逆転ホームランってのも今まで数回あったし(1回タバコ吸いながら来た子もいましたw)一抹の期待もありベッドに寝ころびました。

本当に一生懸命やってくれました!休憩も取らずにひたすらフェラ!
しかし1度も「気持ちいい?どこが感じるの?」といった会話はなく、ついでにキスも1度もなかったですね。
こういう場合は出さずに帰ったほうが絵になるんでしょうがそれはそれで頑張ってくれていて徐々に気持ちよくなり発射してしまいましたw
書きながら自分でどないやねん!?と突っ込んでしまいますw
今回の総評
僕のほうからコミュニケーションを取り場を盛り上げればよかったんでしょうね・・・普段だったらそうすると思います。
しかしなぜでしょうね??その時は場の助け舟を出そうという気分には全くなれませんでした。。。
フェラされてる時に女の子を見ると本当に見事なクビレで明かりに輝く見事な美肌、普段だったら絶賛の嵐になるはずです。
ボタンの掛け違いというか、ただ僕と合わなかっただけか本当にもったいない。という感想です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
当たり外れはあるものの全体的に女の子が可愛いしスタイルのいい子が多いです!
このお店の改善してほしいところ
やはり少しコストが高いかなぁ。。。なにか割引イベントなどあれば使いやすいかもm(__)m
[!]このページについて報告