口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2009年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費2000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ども、メタルです。HPを見てたら、なんとも気になる嬢が出勤してたので、予約の電話をしましたら、すぐ行けるとのことなので、立川待ち合わせにしてもらいました。
待っていたら、時間通りに非通知コール。なんなく合流です。
お相手の女性
30代のスレンダーな可愛らしい嬢です。

特にギャップなどは感じられませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り支払いとお店への電話を済ませ、風呂の支度をしてくれました。
湯が溜るまで世間話やお互いのことを話して盛り上がり、仲良くお風呂へ。
体を密着させて丁寧に全身を洗ってくれました。
お互いきれいになったところで二人して湯槽に。
あったまってきたのでベッドへ行き、少し涼んでからDK。ねっとり長いキスでした。キスの間も乳首やらムスコやら触ってくれて、いちのまにやらビンビンに。
乳首舐めをしてもらい、気持ち良くなってきたところでFです。
なかなか気持ちいいFでした。その勢いで69をして、嬢のアナルをしっかりほぐして、久々のAF。
なかなかの具合で、思いのほか早く発射。そのまま、シャワーへむかい、体を洗いながら、ゴムを取ってくれました。
また、きれいになって二人で湯槽に浸かり、時間まで雑談して、次の約束をしてバイバイです。
今回の総評
久々のAFがよかったです。嬢も可愛らしかったし、気配りもよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
立川の系列点を何回も利用させてもらってますが、やはりリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告