口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2016年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分3,000円+指名料1,000円+OP500円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
INA69さんのレポに触発され通院してきました(^^;
システムの詳細はINA69さんのレポを読んで頂くとして・・・。

西川口は結構行ってるので、迷うことなくお店の入っているビルの4階まで階段で上がっていきました。
4階まで上がると白衣を着たスタッフが2人見えます。
レポ通りだ・・・、とほくそ笑んでしまいました(^^;

スタッフの前まで行き初めての来店を告げると丁寧にシステムの説明をしてくれます。
とりあえずパネルを見せてもらおうと、受付前に貼ってあるパネルを見てみます。
これがパネマジ無しという話のパネルか・・・、とまじまじと見てるとちょっとは修正した方が良いんじゃない?というパネルがあって本当に修正してないんだな・・・と思いましたよ(^^;
すぐ入れるお姉さん系ナースを指名して問診票を書きます。
問診票には症状、いつごろからその症状が出てるか、最後に吐精したのはいつか、どういう態勢で診察するかが書いてあったと思います。
最後に吐精したのはいつか、とか書くの恥ずかしかったですが正直に書いておきました。
問診票をスタッフに渡して少し待つと診察室に案内されました。
お相手の女性
写真通りのお姉さん系、物腰の柔らかいナースさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
診察室に案内され、入室するとまずは一人でシャワーを浴びます。
シャワーを浴びてバスタオルを腰に巻いて一人ベッドに腰かけてナースさんを待ちます。
室内を見回すと、確かに風俗店にはありえないメタボ注意のポスターや血圧計とかが置いてありました。

一通り室内を眺めてしまうと、ヒマをつぶせそうなものも無いのでボーっと座ってナースさんを待ちます。
しばらくすると、ノックと共に写真通りのナースさんがやってきました。
問診票を見ながら問診開始です。
「今日はどうされました~?」

私も問診票に書いた内容を思い出しながら・・・、
「モヤモヤするんです」

「症状はいつごろから?」
「昨日ぐらいからです」

「最後に吐精したのは?」
「に・・・2、3日前です」(恥ずかしい)

「じゃあ熱はかりますね~」
と、おでこ同士で熱を計ります。
その後、聴診器での診察→血圧計測→膝枕での耳掃除と続き、問診票に書いた通りの体勢で待望のローション手コキが始まります。
服の上から胸揉み、乳首責めをOPで付けていたので、乳首舐めされつつ胸揉みしつつお尻さわりつつ、フィニッシュを迎えました。
今回の総評
お医者さんごっこしながらプレイ出来るのは新鮮ですね。
ただ、何度も行くと最初のテンプレ部分は飽きそう?

そういえばビルの1階にソフトオンデマンドからの開店祝いの花輪がおいてありましたよ(^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店に入ったところからある意味プレイが始まっているところ
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告