口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型イメクラ
エリア西川口
投稿日2016年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分イメクラコース14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定の無い休日のタイミングで、以前より気になっていた嬢が出勤予定だったので、前夜に電話予約。当日は予約時間の30分前に確認の電話を入れて凸です。
スタンプが貯まって2000円引きのはずなのですが、予約した嬢は対象外と言われ残念。気を取り直してコスを選び準備が出来るまで待ちます。5分も待たずによばれて嬢の居る部屋に案内され、プレイスタートです。
お相手の女性
アニメ声でニコニコしているせいか、写真以上にロリな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして~」と挨拶しながら嬢と対面。
思っていた以上に小柄でロリな感じに、思わず可愛い~とハグ。嫌な顔せずギュッとしてくれて気分はノリノリです。
最初に身体を洗ってもらい、痴漢プレイスタートです。まずはパンツの上から脚、アソコとイタズラし、たまらずパンツを脱がして更にイタズラしていると、嬢も脚に力が入らなくなって来たようで、ベッドに移動です。
M字開脚のアソコに顔を埋めて、大きくなった栗をチュパチュパすると腰をビクビクッとさせてイッテしまったようです。アソコに指を入れるとキツキツ。ヌルヌルのDKをしながら中をクチュクチュすると、また腰がビクビク。当方の愚息ははちきれんばかりにカッチカチです。
最後は69でフィニッシュでした。
身体を洗って貰って、締めのおしゃべりをしながら体育座りでカードにお手紙を書いてくれていたのですが、チラチラ見えるパンツに思わずイタズラ。「気持ち良くてお手紙が書けないよ~」とモジモジする姿も可愛かったです。
最後はキスでお別れです。
今回の総評
嬢は美人という感じではないですが、終始ニコニコしていて、可愛い~という感じ。そんな嬢が自分の舌や指で何度もイッテしまうなんて、サイコーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢コースにもいきなり痴漢するコースと身体を洗って貰ってからプレイのコースがチョイスできて、イチャイチャしながらも痴漢をしたい小生としては嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
割引が利かない嬢等の条件を明確にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告