口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型イメクラ
エリア西川口
投稿日2016年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース15000円 フリーなので指名料等はなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮に用があり、折角なのでと帰りに西川口の風俗街をぶらり。
ちょいちょいいる客引きをかわし、イメージプレイが店舗で出来るということでこちらに突撃!

初めてだったので色々と大丈夫かと思いましたが、受付で簡単に説明を受け、最短で20分の待ち。
もちろん気になるコがいればお時間変わりますがご指名もと。
う~ん、写真はどれもパッと見可愛いのでフリーでお願いしました。

あとは時間とコースを選びます。
時間は45分でコースは痴漢コースにします。
痴漢コースでさらに先にシャワーを浴びるか、痴漢後に浴びるかが選べるようで、先に浴びるようにしました。
コスチュームも選べますとのことでオーソドックスに制服をチョイス。

総額を支払い、待合室へ案内され、20~30分程度待ってご案内。
お相手の女性
ショートカットでかなり細身。
ところどころにピアスやらタトゥーがありました。
年齢はプロフィールとほとんど相違ない感じ。若いです。
プレイ内容
受付にいたボーイさんに部屋まで案内してもらい、部屋に入って初めて女の子とご対面。

よろしくお願いしますと挨拶され、セルフで脱衣の後シャワーへ。
身体を流してもらうが、無言。
途中、口を開いたら、人見知りなんですごめんなさいと。
その後も特に話が弾むことなく洗い終わって、女の子が先に部屋にあるつり革でスタンバイ。
こちらは身体をセルフで拭いて、腰にタオルを巻いていざ痴漢行為へ!

後ろからまず両手でおっぱいを服の上からモミモミ。
片手をスカートの中に入れてお尻をナデナデ。
やばい、これだけで凄い興奮してきた。
しかし、普段痴漢なんてしたことないから(いや、まぁ、そんなの当たり前なんだが……)これ以上どうしていいかわからず、そのまま服をはだけさせていきながら、モミモミとナデナデを続けます。
折角のシチュエーションなのに、このとき他に出来なかった自分が悔やまれます。

ベッドへ移動して、寝ます?と言われたので素直に寝て攻められることに。
キスしてもいい?と聞かれたのでうん。と。
ソフトなキスだったけどこれはこれで心地良かった。
そこから乳首を舐められ、ムスコも舐められ。
普通に気持ちいい。
この流れで乳首を舐められながら手コキされて、コレが気持ちよすぎてそのまま発射。

時間がかなり余りました……

ちょっと休んでシャワー浴びて、服きて、気づいたら慣れてきたのか話が結構弾んで、女の子が色々と話してくれます。
もっと早くこうなってたら………ちょっと惜しかったなぁ。

時間いっぱいまでおしゃべりして、フロントまで送られてそのままバイバイ!って思ったら、ちょっと待ってって言われて振り向いたら不意にフレンチキスされた……これはズルイ(笑)
今回の総評
憧れの痴漢プレイでかなり興奮しました。
ただ、痴漢しきれていなかったのが凄く残念。
タトゥーやピアスは結構気になったけど気遣いも出来るし、イイコだったのでまぁよかったかな。
今回は店側がどうとか女の子がどうというよりも私自身に課題が多かったですかねぇ。
帰り際、振り向きざまのキスはズルイ!
次回以降またチャレンジしたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホテル代や移動などなく店舗でイメージプレイが出来る。
料金は安いほうなのかな?
コスチュームも選べる。
このお店の改善してほしいところ
初めてで特に思いあたることはないです。
[!]このページについて報告