口コミ(体験談)|Donfin (ドンフィン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Donfin (ドンフィン)
業種キャバクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
キャッチの紹介で60分8,000円(通常だと60分10,000円+テーブルチャージ2,000円+サービス料28%+TAX8%)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤して一緒に出勤していた同僚と居酒屋へ行ったあと、同僚はこの後用事があるとのことで一人に。
で、歌舞伎町によって知ってるキャッチのお兄さんがいたらどこか行こうと。
いなければそのまま帰ってもいいかなというプランで。
(まあまあ早い時間だったのもあって、キャッチのお兄さんは遅い時間でしか見たときなかった)

いつもキャッチのお兄さんが立ってる場所に行ったらいたのでお店の話を聞きます。
その日は別に抜きたい気分でもなかったのでキャバクラでいいかと思い伝えます。

早い時間なのもあり普段は人が入ってて安く紹介できないお店のようですが、開店直後ぐらいだったのでちょっと高めだけどいつもよりはグレードの高いお店を紹介してもらうことに。

場内指名付きで8,000円とのことでした。
お相手の女性
1人目は落ち着いた雰囲気の女性でそのせいで実年齢よりも年上に見えましたが20代前半でした。
ちょっと高いお店の分女性のレベルも高いのかと思わせられる綺麗な人でした。

2人目は可愛い顔立ちの女性で20代前半ぐらいに見えましたが、実際は20代後半とのことでちょっとびっくり。
極端に明るい色の髪色ではなく、結構好みの顔でした。

3人目は若干色黒の肌にショートヘアの女性でした。
20代半ば以上って感じのに見えましたね。
好みの見た目じゃないですけど、こうゆう分類の美人もいるなって感じです。

4人目は色白でショートヘアの20代前半の女性でした。
あんまり印象に残ってないですね。
プレイ内容
お店が今まで入ったところよりも広く、内装もかなり綺麗で見た瞬間ちょっと圧倒されました。
今までの店より料金が高い分グレードも上がってそうです。

1人目の女性が来て「美人じゃん」って内心思ってました。
お店に入って短いようですがそれまでもクラブで働いていたようで、大宮、六本木とかで働いた経験があるとのこと。
レベルだと六本木の方が高い気がするのですが、働きやすさで移ってきたとか。
年齢は28歳ぐらいかなって思ってたけど、聞いたら20代前半で全然若かったです。
時間が来てLINEを交換して席を離れます。

2人目の女性が来て好みの容姿だったので、またかわいい子来たなと思いお店のレベル高いんだなって思いまいた。
この子も入ったばっかりのようで、最近引っ越してきたとのこと。
年齢の話で、(私服なのもあるかもしれませんが)僕の方が年下に見えたのこと。
女性の見た目は正直いってても24歳ぐらいだろうと思ってたので、流石に23歳に見られるほど若くはないと思ってましたが、女性の年齢はどうも20代後半のようでびっくりしました。
会話の雰囲気は実年齢に近い感じは受けていたのでそうゆうことだったのかと。
時間が来て場内指名この子にしようかなと考えましたが、初めてきた店なのでいろいろ見ておこうかと思い女性が席を立ちます。

3人目は好みの見た目で中ではなかったので、3連続とはいかず。
こちらの回答に同調する(うんうん、そうだよね、私も○○、みたいな)話し方をする子で、正直うざいなって思ってました。
あんまり内容覚えてません。
で、時間が来て4人目の女性が来るようでした。
1セット3人ぐらいだとは思ってたんですが、ちょっとビックリ。

4人目はそれまでの子に比べるとあんまり若いくなくて、会話もかみ合わなくて詰まんなかったです。

時間が来て結局最後まで指名を行わなかったので、残った時間を4人中で一人選んでくださいとボーイさんから伝えられます。
1番目と2番目で悩みましたけど2番目の子に来てもらうことに。

2番目の子が来て、さっきは名刺を貰わなかったんですけどもらえました。
なんかガラケーしかもってなくLINE交換できなかったです。
いままで歌舞伎町のキャバクラで何人かLINE交換してましたけど、一度も返信(友達登録自体も)してなかったんですが、この子なら返信してもいいかなって思ってたんですけどね。
今回の総評
お店も広くきれいで、女の子も美人揃い(4人目はよーわからん奴だったけど)でした。
お金を気にしなくていいような身分だったらまた行っても良さそうですけど、指名して1セットほぼ2万円になるので行くことは無さそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装が綺麗、広い。女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
このグレードの料金設定にしてるのでしょうし、いける身分の人が通うんでしょうね。
[!]このページについて報告