口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2016年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
(通常6,000円のところ、GoGoイベントで上記料金に)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!激安大好き、し放題大好きのニィニィです。諸先輩の体験談を読むのが大好きです。
本厚木の友人に会い、ピンサロに突撃することになりました。ニィニィとしては体験談中の高評価の店に行きたかったのですが、友人の「ここにしよう」の一言で、有無を言わさず決定です。(たぶん、このとき、ちげ先輩の口コミを読み直していたら、入らなかったろうなあ)。受付のおじさん「今なら2名すぐご案内できます」。他に誰も客がいないので心配になりましたが、友人「本厚木はこんなもんだよ」。おじさんから注意事項を読むように言われました。「本番禁止。罰金50万円」の貼紙が恐いです。10分ほど待ち、まず友人が、続いて1分後にニィニィが中に通されました。塾の教室ほどの広がりに1畳ほどのマットを敷いた個別ブース(仕切高1m)が4つ、各隅におかれています。他客のプレイはまったく見えません。しかも暗い。
お相手の女性
ぽっちゃり嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶→烏龍茶注文→ダッコチャンになりNDK→全部脱ぐ→顔面騎乗→69→騎乗位素股→寝てもらい女陰を広げる(暗くて見えない泣)→正上位で男陰を女陰にこすりつけ→後背位になり(罰金50万の恐怖を感じつつ)また男陰を女陰にこすりつけ→嬢の背中に、ニィ汁ブシャー→着替えてバイバイ
今回の総評
嬢は若く、良い性格でした。ただ、ニィニィはぽっちゃりがダメなので。ちなみに友人のお相手もぽっちゃりさんだったそうです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
①女の子の日かどうか教えてくれる。
②嬢がこちらの希望を何でも聞いてくれる。ピンサロでもこんなことまでできるんだ。
このお店の改善してほしいところ
罰金50万円の貼紙が恐かったです。
[!]このページについて報告