口コミ(体験談)|梅田アバンチュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田アバンチュール
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2016年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
得意先周り中、ムラムラっとしてきたのでいつものお店へ。毎度の事ながらこちらの店員さんの接客には好感が持てます。早く案内できる初めての嬢をお願いしました。
お相手の女性
店員さん曰く「今日はラッキーですよ!」の通り、ワタシ好みのスレンダーで、礼儀正しく色っぽく愛想もとても良い嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店に通う理由は、人妻ならではのエロさ。責め受けはどちらでもOKとのことなので、部屋の明かりを暗くしてからワタシが受け身でスタート。さすが人妻さんいやらしい音を立てての攻めに早くも昇天寸前めちゃくちゃ気持ち良い。このまま攻められると逝ってしまいそうなので攻守交替を要求。ワタシのソフトな攻めに敏感体質なのか何度も逝ってくれます。ワタシもちゃっかり2回逝かせていただきました。時間内たっぷり遊ばせていただき大満足。
今回の総評
全体的にコンパニオン&店員のレベルは高い店だと思う。
また通いたいなと思えるお店である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで「ハズレ嬢」に当たった事は一度もありません。男性スタッフも礼儀正しく安心して通えます。料金は決して安くないが、内容を考えるとコスパはいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
エレベーターがなかなか1階に降りてこない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告