口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2016年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 4000円(11時~18時59分料金)+指名料2000円。合計6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月はイチャイチャ月間ということで(笑)
2人のイチャイチャ女性体験談を書きたいと思います(^^)

2人目は、【特級イチャ師】と呼んで何度も投稿している女性です。




栃木から高速道路を南下。
埼玉県岩槻のインターを出てラブホテルへイン
デリヘル?
ノーノー!
ピンサロ前の入浴よん (笑)



先週の休日出勤
その翌日の大宮ピンサロ遠征
腹筋&チントレで水曜に腰を痛める(笑)(笑)
そして土曜……
体力的にはギリギリアウトなライン(^^;


というわけで、
埼玉 大宮の未体験ピンサロと
東京 新小岩のお気に女性
シャワーを浴びた後の調子で、どちらでも行けるように、岩槻のホテルに入ったわけです(^^)



お風呂を終えて…………
厳正なる えこひいきの結果(笑)、新小岩のお気に女性に会いに行くことに決定!!
エロは気合いですよ!気合い! (笑)




というわけで、今回は東京の新小岩ピンサロ
『サーティーメイト』の体験談です



20代半ば~30代女性が中心の、
エッチなお姉さん&ミセス人妻専門サロン。
HPやお店に
「丁寧なサービス」「奉仕の心」「性格美人」
を掲げているお店です。
毎週のようにコスチュームを変更していて、行くたびに女性の新しい魅力と会えるのも楽しみの1つです(^^)




お店の場所は
新小岩駅南口をロータリーに沿って南へ。
HPの『道順』では写真の案内付きで紹介されていて、ビルの3階にお店があります。

『アクセスマップ』にGoogleマップがあるので、参考にしてみてください。
車の場合、駅周辺では細い路地や一方通行も多いので、マップで下調べしておくとスムーズ。
お店よりも南にある駐車場は、駅から離れるので料金も安めです。




ビルの前にはサーティーメイトの看板。
エレベーター、もしくは階段で3階に上がると、お店があります。
受付で指名女性を伝えると50分待ちとのこと。
了承し、料金を先払い。
予約券をもらって外出です。

実は今回、お気に女性に通いはじめて1周年でした。
記念にダブルで……とも思ったのですが、土曜日だし女性の負担も考えて、言い出せませんでした……




予定の約10分ほど前にお店に戻り、番号札を渡されます。
エレベーターホールのシンクで、イソジンうがいと手の消毒。
店員さんに爪を確認されて待合室へ。


待合室には、3、4人座れるシート。
テレビ、テーブル、雑誌、ゴミ箱。
同志は多い時で2人。
ほどなくして番号札の番号を呼ばれ、今回の席へ案内されます。



店内音楽は大きめ。
暗さは薄暗い。
入口側に少し広めの2席、
奥に4、5席。
ベンチシート前後の仕切りが高いのが特徴で、居心地は抜群。
横のブラインドが白いカーテンレースに変更され、明るさやかわいらしさを感じます(^^)



今回は一番入口側の、少し広めの席。
(マニアックな話ですが)
この席だけ、シートの向きが以前とは逆に変更されました。
なぜ書いたのかは……プレイ内容にて(^^;
お相手の女性
HPの写真はそのまま本人。
背景が単色が多いせいで、どの女性の写真も あまりパッとしません(^^;
そんな写真も夏前頃に更新!(女性の話だと全員新しい写真へ更新)

……やはり、ボカシも濃いし、実際会ったかわいさは伝わりませんが、全身写真はかわいい雰囲気がよく出ていると思います



実際会ってみると満面笑顔が素敵な、アイドルみたいな雰囲気をもっている女性。
いつも元気いっぱいで、一緒にいる僕まで元気にしてくれるのだから、もはや最強アイドル的な存在です


3サイズは、ほぼHPの表記通り。
華奢な体なのにボリュームたっぷりの巨乳と、スタイルも良いです。
よく通る声がすごく印象的な女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンのむこうから、今日も最高の笑顔で迎えてくれます
今回のコスチュームは【ミニスカバニー】
かわいらしいうさみみカチューチャと👯、衣裳&網タイツがセクシーです


『きてくれたんだーー♪ おかえりなさい
と抱きついてくれます。
僕も「ただいま」と言ってぎゅっと抱いて、そしてキス




ここでミニスカバニー恒例のブラックジャック タイム!
5枚のトランプから2枚を引いて、当りが出たらお酒やコーラなどの有料ドリンクが1本無料になります。
今回も当たりをゲット\(^^)/
ビンのコーラとキンキンに冷えたグラスで、女性と飲みあいっこしました




ぎゅうぎゅう抱きしめてキスしながら、女性が僕のズボンをおろしていきます。
今回はジュニアの反応が悪く、ロースタート気味
女性はそれを察して、キスしながら玉さんやその周りもなでまわしながら、ほぐすようにゆっくりと刺激。
おかげでジュニアも復活です





ここで唐突に、今回のしくじりポイントのコーナー!(笑)
なぜ今回はジュニアの調子が悪かったのか……


① 体調の不完全
やはり睡眠が一番です

② 1周年で色々な事を伝えようとして緊張
30分の中で伝えきれるか緊張。最初に言ってスッキリした方がよかったかも(^^;

③ 女性の座り位置が僕の右側
このお店では今まで左側だったのですが、座席変更は予想外でした(^^;
元々女性が右側は得意ではなく、セクキャバで体がつりそうになったほどです(笑)


僕みたいいにメンタルの弱い人は、しくじりの教訓を次に生かせるようにしましょう




③番目のしくじりは、女性が助けてくれました
僕が気にする素振りを見せると、機転をきかせて『左側へ座ろうか?』と言ってくれたのです

座り直して、恒例の泡石鹸でのジュニア消毒。
濃厚なベロチュウをしてくれながら、竿の根元から指先でなぞられるように洗ってくれます。
まるでプチエステ気分




泡をふき取り、キス&手こきの後は、
胸をはだけて きれいな白い巨乳を目の前にもってきてくれます
そのやわらかなふくらみを口にふくむと、固くふくらむ乳首。
うれしくなって舌でころがすと、キレイな声をあげてくれます。
手で、口で、もみはむすると、なんともいえないやわらかさ



これぞまさに
スーパー マシュマロ おっぱい
【SMOP (スモップ) 】
です!(笑)



『ぬるぬるにしちゃうね
と、僕を見つめながらのノーハンドフ○ラ。
そしてパイズリへ。
笑顔をうかべてたっぷり
SMOP(スモップ)といえば 、やはりシェイクですね(^^)(笑)
おっぱいにすっぽり包まれたジュニア。
お互いの体温でぬるぬるが熱をもち、クチュクチュと肌へ吸いつくようにシェイクされ…………


「…あっ…ヤバイ……離れて!!」←←←(笑)


前回の大宮に引き続き、
またもふがいない早漏クーヘンが顔を出します(笑)
この半年の分析だと、疲労がたまった状態では早くなりやすい体質みたい




ここから…………
女性の更なる魅力を発見することになりました。



パイズリの状態からキスへ。
ジュニアには触れず、ハグしながらゆっくりとしたキス。
横に座り、僕を包むように抱きしめると、頬や耳に何度もキスしてくれます。
僕も目の前の女性の肩にキス



僕の左足にまたがると、太ももをジュニアに当ててつつんでくれ、そしてキス。
少しでも回復するようにと、たっぷりと時間をかけてくれてるのがわかります。
そのおかげで、最後は最高の波がやってきました♪♪



再びキス&手こきへ。
手をゆっくり、ゆっくりと動かしながら、
笑顔で見つめあいながらキスしてくれます
これには一気に高まり、イキそうな事を伝えてフ○ラをお願いします。




口にくわえてもらい、すぐにお口の中へフィニッシュ
何度もゆっくりストロークしてくれて、
それが終わると口に含んだまま満面の笑顔で見つめてくれます
いとおしくなり、そのまま抱きよせてキス
僕みたいなブサイクにも、たくさん頑張ってくれたことに「ありがとう」がこみ上げてきます(*^^*)

最高の夢のような時間を ありがとうございました




女性が後処理した後は、いつもはズボンをはくのですが……
今日はピッタリ寄り添って、そのままキス&手こきをしてくれます
やさしくしごいてくれて くすぐったさは無く、キスも情熱的な舌使い。


言葉は発しないですが、
『もう1回…しよ
という言葉が伝わってきそうな、やさしい心配りです(*^^*)
しかし、体力的に無理そうなので、今回は泣く泣く断念





ズボンをはき終わると、すぐに寄り添ってきてキスキスキス
女性が僕に馬乗りになり、抱きしめあいながらキス♪
この女性のイチャイチャは、ゆるむことがありません

僕のタワシみたいな胸毛に、
『ぼふーっ
と顔ごとダイブしてきたり、
どこからイチャイチャが飛んでくるのか予測不能なのです(笑)




このままながされていきたい気持ちも出てきますが、通って1年であることを告げ、1年間のありがとうを伝えます(^^)

「ぼ…僕は……さささ最近……そ、そうろ……早漏気味………です……」
(実際の文言とは変えてあります(笑))

脳内ではすらすら言えてたのに、照れまくってダメダメなクーヘンです(^^;


見た目でカッコいい所や喜ばすことができなくてごめん
でも、だからこそ、誰よりも頑張ってくれてることは知ってるから……いつもありがとう(^^)

と言おうとして、なんと半分しか伝えられませんでした(笑)
チキンすぎるぜ!クーヘン!(笑)




そんなこんなで、時間が押しに押してしまいます(>_<)
(店員さん、順番待ってた方、本当に申し訳ないです(>_<))

大事なことを最後に持ってきたせいで、女性も気をつかってくれて、何度かコールされても話を聞いていてくれました。
本当にやさしい女性です(^^)



あわただしくブースを出ようとして、おっぱいポロンしたままの女性。
『いやん 露出狂になっちゃう
と、オチャメな場面もありながら(笑)、手を繋いでブースを出ます。



抱きあって何度もディープキスしてお別れ。
『いってらっしゃい』と言って、
見えなくなるまで見おくってくれます

また すぐにでも
「ただいま(^^)」と
会いに来たくなるような笑顔で。
今回の総評
去年の9月から1年間、11回、今回の女性には本当にお世話になりました


特筆なのは、初回からイチャイチャの深さ、サービスへの一生懸命さのクオリティーがかわらずに高いこと。
会うたびに色々なことをしてくれたり、こちらの好みにあわせて毎回イチャイチャを進化させてくれます。



今回は今までで一番、ジュニアが不甲斐ない状態でしたが、女性の素晴らしさも光りました。
ゆっくり回復させてくれたり、2回戦もしようとしてくれたり。
いつもお客さんの満足を考えてくれているからこそ、できることだと思いました。



キス好き、イチャイチャ好き、巨乳好きの人にはかなりオススメな女性。

満足度は非常に高く★100個以上
星がいくつあってもたりません




北関東、いや……関東トップクラス・ブサ面のクーヘンだからこそスゴイ


初回が最高に良くしてくれて、2回目に来てみたらパワーセーブな事も少なくありません(^^;
体験談書いてるのに気づいたのか、2回目で急激なサービスアップしつつも、僕の手土産を迷惑そうにしてみせる人さえいましたよ(^^; (笑)


そのブサイクストーリーの事を考えると、
1年も最高の夢を見せてくれるこの女性の存在は、本当にありがたいことです(*^^*)


いつの日か、僕が【クーヘン】だとわかってしまっても、こういう女性だったら変わらず接してくれるのでしょうね(^^)
だって、すでに初回から最高でしたから
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女性のサービスが素晴らしい

イベントをこまめに開催し、さまざまなコスチュームの女性に会えます

遮蔽率が高く、ブースの居心地の良さが抜群

日にち限定や各種割引タイムも豊富
このお店の改善してほしいところ
35分や40分のコースを常設してほしいです
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告