口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2016年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分VIPコース15000円+ネット指名+2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の北口からお店に電話し、女の子の名前を伝え、ホテルは前に利用した北口で一番安い池袋グランドホテルを指定(確か90分2700円)
『お部屋に入りましたらお部屋番号をお電話下さい』
中々丁寧な電話受付。
M性感の電話対応は平均的に良いという自分の中の持論があります。笑
お相手の女性
写真とはまた違ったギャップで私服もボディラインの見えるロングキャミソール的な格好で登場!プロフィールに偽り一切なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【嬢のスペック】素敵なセレブ風若妻
部屋に女性が入ってくると礼儀正しく、
嬢『今回は宜しくお願い致します』
さすがの一言!
アンケート用紙にやって貰いたい事を記入。
私だけ裸になり、
嬢『シャワーで壁に向かって手をついたまま脚を広げて立ってお待ち下さい』
待っているとシャワーを流し始め、ボディソープを泡立てる音が聞こえ出す。
不意に後ろから、嬢の手が私の乳首と股間、アナル付近を優しくなぞりながら洗い出す。

この時点でまだ嬢はランジェリー。

もうこの時点でこの店やっぱり大好き☆

シャワータイムが終わり、浴室から出ると丁寧に身体を拭いてくれる。
女性が正座し、そこに足をのっけてまで足を拭いてくれる。

そして、ベッドに誘われると、うつ伏せで脚を広げて待たされる。

ここで嬢は服を脱ぎ、足から脚へ、脇から背中へ、お尻からアナル付近へとフェザータッチで、
嬢『敏感なところ探していきますね〜♡』

ここまでは大好き☆


その後、仰向けになり、乳首舐めが始まると、ゴムにピンクローターを設置し私のおちん○んに装着!

これがまたいきそうになるが中々そんなに好きなプレイではない。

私(アンケート用紙に書いてないのになー、、、)


が、それも言えず、
私『イキそうにになるからストップ〜ストップ〜』


嬢『そーなの〜じゃあストップ〜』

私(もしかしたら俺が気持ち良いと思ってるのかもしれない、、ここに嬢との勘違いの溝が出てきた、、、)


次は指サックからのアナル責めが始まると、またピンクローターのスイッチオーン!!

私(指サックもそんなに好きじゃないし、ピンクローターイキやすいけど気持ち良くはないな〜泣 むしろアナル奥まで爪が当たりそうで怖い〜泣 エネマグラにして欲しい〜泣)

からの一応乳首舐めからのローション手コキフィニッシュ☆
今回の総評
何か途中から女の子との色々な不一致があったためか雑っぽさも感じました、、、。

アンケート用紙にエネマグラを書いたが、やってくれず、あくまでもアンケート用紙は嬢の中では目安程度なのだと思いました。

見た目的には素敵な嬢でしたが、プレイのお互いの認識の溝が私的には違ったのかな〜と思いました。

しかし、このお店は素敵なお店なのでまた違う子でもトライしたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目、礼儀作法、プレイ内容共にM性感の登竜門‼︎私ここでM性感の扉を開けるだと言っても過言ではありません‼︎これからも宜しくお願い致します(*´д`*)
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告