口コミ(体験談)|梅田アバンチュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田アバンチュール
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2016年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12000円+ホテル代2000円位
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを出るとすぐに男性スタッフが迎えてくれ受付に案内されました。予約はしてなかったのでパネルで選びました。10分ほど待つと男性スタッフからの呼び出しで女性の待つエレベーターで外出しホテルへ。初めての女性+タイプでちょっと緊張してましたが、女性がとても気さくな方で和んだ気持ちでホテルに向かいました。
お相手の女性
女性はネットで見て想像していた通り色っぽい女性でまたプロフィールの年齢よりも見た目はめっちゃ若く感じました。女性を決めて来たのもあるのでワクワクしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、イチャイチャプレイが好きでキスしたりしているうちにお風呂が沸き、二人で入る。密着しながら綺麗に洗ってくれホントに恋人気分をすでに堪能。ベッドにいくと激しいキス!今までの感じとは打って変わって乱れ方であった。今回は60分しか遊べなかったのが残念。あっという間に時間が過ぎ、スマタでしてくれめっちゃ気持ちがよかった。また指名したいです。
今回の総評
自分がしてほしいことはけっこうしてくれて満足でした。女性もタイプな女性だったのもあるのでまた、遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性のスタッフさんも丁寧な接客で好感度もよかったし、女性のレベルも良かったと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います。
[!]このページについて報告