口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2016年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
指名料:1000円 延長15分:3000円 延長30分:6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベータを6階まで上るとこちらのお店の扉が下りて右側にあります!!
開けるとスタッフさんが立っており何分コースか聞かれ今回30分コースでと伝えるとお店の中ではなく外で料金全額を支払う形になりました・・・・( ゚Д゚)
10分ほど待機をお願いされ・・・・・待つこと15分ほどして呼ばれプレイ場所まで案内されました。
プレイ場所はマットが布いてあり横になれる感じでした。
お相手の女性
見た目はとても童顔で体系はやせ型のバストは大きめ、ホームページの写真はぼかしがあるため比較はできませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ場所で待機していると明るく入ってきた女の子!!
一瞬すごく若い子が入ってきたと思いトークが始まりました。

・・・・・(´・ω・`)

自分のことを話す話す、面白いので退屈ではないのですが時間大丈夫かなと心配になってしまいました。
でも話してる時に女の子はすかさず自分の太ももに手を置いたり、肩に触れたりとスキンシップは最高でした(^^♪

女の子から「そろそろ脱いじゃう?」お誘いが来たので全裸になり横になるようにお願いされました。
息子を丁寧に拭いてもらいキスして乳首舐めと上から徐々に下りてくるプレイでした。
女の子の乳首をいじり舐めると軽く喘いだので感じてるんだなと興奮してしまいました。
手コキからのフェラで興奮が抑えられず。。。。発射!!

残り5分の案内放送が流れたようでギリギリセーフな感じでした。

着替えて最後に名前を聞いて入口にてサヨナラとなりました。
今回の総評
かわいい子が出てきて驚きました。
しかも年齢を聞いてさらにビックリ、少し自分のペースで話を進めてしまう傾向がありましたが、会話は楽しく、すかさず太ももに手を置いたりとスキンシップがしっかりできていたので満足です!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
10:00~18:00まで料金が安くなっておりちょっとした時間に利用できる点です。
また待合室はある程度スペースがあり雑誌などが完備しているため退屈はしませんでした
このお店の改善してほしいところ
①待合室で待機していると喘ぎ声が聞こえる聞こえる、興奮して準備万端な状況になるのでそれはそれでいいのですが、プレイ場所でその喘ぎ声の大音量のため会話が聞こえなくなってしまう事があったので少し改善が必要かと思われます。

②金額を支払う際にお店の中ではなく外で支払いをするのはどうかと思いました。
[!]このページについて報告