口コミ(体験談)|奥様の実話 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2016年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
コミコミでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま入ったパチンコで少額の勝ち、資金もできたため、以前から気になっていたこちらの店へ。
いわゆる雑居ビルの一室に受付があり、威勢のよい声で迎えられる。初めての場合、かなり驚くと思います。僕もビックリしましたから。
受付に並べられたのは、すぐ案内の女性6名。事前にこの店のホームページを見ていたのだが、案内人数が全く同じだった。ん~、良店の匂いがする。
初めてと伝えると、女性の好みのタイプや性格を聞かれるので、答えるとタイプ合わせをしてくれる。
受付を終えると、待合室に通され、準備待ち。ほどなく呼ばれ、エレベーター前でご対面。
お相手の女性
正直、パネルの写真はサイズが小さく(懐かしのチェキの写真)、顔があんまりわからなかったが、店員のお薦めで選んだし、この値段なら…と思っていたが、あれ?失礼な話だが、自分が選んだ女性とは思わなかった。いい方のパネマジ。だから写真がちっちゃいのかな?聞いた年齢よりも若く見え、中肉中背の体がなんだかみょーにそそる。期待度の星が一つ増える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここ最近は若い女の子のデリヘルばっかりだったので、もうちょっと内容の濃いとこれはないかと思っていたところ、どこかの口コミサイトで評価が高かったので、一度は行ってみたいなと思っていたお店です。

やはり若い子にはない気配りがすばらしい。
終始こちらに気を使ってくれ、部屋の温度や飲み物の準備、話題もあれこれ振ってくれるしで、ありがたかった。

話の途中から太もも辺りをすりすりされ、時折股間に刺激を与えられ、そろそろ我慢できんなと思っていると、お風呂へ行きますか?との声。この辺りもこちらの気持ちを察しているのか?

自分で脱ごうとすると、そっと伸びる手。ん?脱衣を手伝ってくれるんだ。あっという間にパン一に。今度は脱がせて、と言われ、ドキドキしながら脱がせていくと、40は超えているが見事な体です。パンツの中のモノがモゾモゾする。あっ、触られてました。

脱がせ合いを一通り楽しみ、シャワーへ。お湯の加減やボディソープの臭いを確認する辺り、しっかりしてるなぁと思いました。洗ってくれている間も時折股間を握ったり、さすったりするなど、こちらの期待感をどんどん煽ってきます。

今回は人妻に全て委ねてみようと思い、ベッドでは終始責めてもらうことに。いやぁ、一言で言えば濃厚。濃い。基本的なことは当然として、全身リップもそんなところまで?という部分まで、丁寧に、程よい力加減で施されました。いやいや、満足。
フェラから騎乗位素股であえなく発射。時間が少し余ったので、ベッドで談笑。このときも密着したままで、果てたはずが半勃ちになってしまい、時間までフェラをしてもらいました。発射にはいたりませんでしたが、いやー堪能いたしました。
今回の総評
この料金で、この内容。パチンコ買ったらロングで行きます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが正直。
このお店の改善してほしいところ
ホテルがもうちょい広かったらな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告