口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6000円+指名料(イベント期間で無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に行く用事があったので、新しいお店を開拓しようとピンサロのお店に突入!!
1件目はランカー待ちが1時間以上で、HPのランカーの写真を見たらちょっと違うかなと思う。
2件目はこのお店。HPで確認したら指名料無料期間(~9/11)のようで、ランカーを指名してみようかなと思い突入。
HPでほとんどの女の子が写真なしで不安なため、写真を見て選ぼうと思いました。
写真は15~20名くらいあったが、あいにく突入した時間が15時半くらいだったため半分くらいが遅番で選べず。
ランカーの2~3名が1時間以上待つとのことでした・・・ほかの写真はあまり好みではなく、せっかく写真指名するのであれば、ランカーか写真で選びたい女の子がいるときかなと思い、お店を変えようと思ったら、店員さんの魔の誘惑が。「写真がまだないのですが、体験入店の女の子がいますよ」と。
女の子の雰囲気を聞き、業界は経験済みとのことでサービスも期待できるのでOKサインです。地雷の予感もありましたがレッツチャレンジングです。

決めたらお金6000円を払って、トイレに行きしばし入り口の待合室で待ちます。
5~10分ほど待ち、プレイルームへ案内。飲み物を聞かれ烏龍茶を頼みました。(焼酎とウィスキーは無料、ビールは有料のようです。)
ちょっと待つと女の子登場です。
お相手の女性
写真がなかったので店員から聞いた情報だけでしたが、茶髪のかわいらしい女の子でした。
胸もそこそこ大きく、細身ではないですが良い身体でした。
写真はないのですが、店員の聞いた情報とほぼ一致していたので☆4です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に指名ありがとうございますと言われ、写真ありましたか?とww
写真もないのに指名してくれてありがとうと言われました。

しばし他愛もない話をしながら、手を拭くよう渡され手を拭くと、私の膝の上に乗ってDKから乳首攻めされます。何も言ってないのに乳首攻めされるのは初めてでちょっとびっくりしました。
攻められるより攻める方が好きみたいで、色々と攻めてもらいます。
乳首を触り、舐めてもらいながら、したもさわさわされて大きくしてもらいました。
こちらもブラをはずし、乳首をぺロペロ舐めます。一通り舐め合いが終わると、下を脱ぐよう言われ、女の子もそのタイミングでパンツを脱いでくれました。

「舐めてもいい?」と聞かれ、ちょっといい気分になりながらおねがします。
最初は横向きでフェラをしてもらったのですが、これがかなりうまい!!
すぐに果ててしまいそうだったので、攻守交代を伝えます。
女の子を壁にもたれかけさせ、クリをぺロペロ攻めます。かなり感じてくれる子で舐めがいがありますww
クリを延々舐めたのですが、イク気配もないので、今度は指で中をくりくりします。
中もかなり濡れていてくりくりすると気持ちいいようで、指で中をくりくりしながらDKで攻めました。
ここで再度攻守交替。
真正面に構えフェラを始めます。本当は舐めてもらいながらクリとか攻めたかったんだけど気持ちよくて集中できないからと。
おっぱいを触りながら、フェラをしてもらいフィニッシュです。
最後に「たくさん出たね!」と言われ拭いてもらったあと名刺を記入しに一度席をはずします。
名刺をもらい手を繋いで入口まで案内をされ最後にぎゅっとくっつきDKをしてさようならでした。
今回の総評
写真などないところでかなり心配していたのですが、
かなりのあたりでした。
経験者ということでサービスも申し分なく、できたらこれからもこのお店で働いてほしいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・かなり広々フラットシートで楽ちんでした。最近ベンチ型が多くちょっと疲れたり身動きできなかったりしたのでよかったです。
・トイレがお店の外にあるのですが、洗面所に歯ブラシや口臭用のうがい薬など充実しています。
やっぱりDKとかもするので身だしなみ整えられるのは良いですね。
このお店の改善してほしいところ
・シートの場所にもよるのだと思いますが、かなり寒かったです。
外が暑かった分最初はよかったのですが、後半はちょっと震えるくらいです。
・HPに写真が少なく、実際にお店に行かないとどんな女の子がいるのかわからないです。もう少しHPの写真を増やしてほしいです。
[!]このページについて報告