口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5300円(室料込)
30分コース6000円ー3周年記念チケット割引700円です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日もたくさんイチャイチャしたいと思い、来店しました。この日は割引チケットを出し、指名すると1時間30分待ちを告げられました。このオキニでの最長待ち時間でしたが、もちろん待つことを告げて、時間まで外出して時間を潰しました。
時間になり、来店し、爪切りなどの準備をしてから待合室にいき、数分後シートに通されました。この日は1番奥の壁に向かっているシートでした。以前も書きましたが、他のお客さんは通らないのでプレイ中は誰にも見られることがなく、プレイに集中できるので自然と気合いが入りました。
お相手の女性
イチャイチャがとにかく得意なオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日もシートに来るなり、満面の笑みで抱きついて来ます。そこからは早速、熱いディープキスを交わします。ディープキスをしながらもパレオと上は水着だったので、水着の上から揉んだりしました。そうするとオキニがズボンとパンツを脱がしてくれました。脱がしてもらっている間に後ろからオッパイを揉んでいました。水着を脱がして、下も脱がした後は、大きくて柔らかいオッパイ顔を埋めた後は、オッパイにむしゃぶりつきました。

思いっきり味わったら、いつの間にか泡を手にしていたオキニがアソコを綺麗にしてくれました。手で洗いながらもキスをしたりしながら、イチャイチャします。おしぼりで泡を落とした後は、オキニからの攻めです。手でアソコを撫で回しながら乳首舐めをしてくれます。反対側も舐めた後は、いよいよフェラの開始です。シート下に膝をついて、開いた自分の足の間に入った形で開始します。

まずは、こちらを見つめながら竿を中心に舐めまわします。見つめながら「おちんちんおいしい」と言ってもらいます。その後は咥えてもらいます。手を使わず、上下運動でアソコに快感を与えてくれます。咥えてもらっている最中も時折、「おちんちんおいしいやおちんちん大好き」と言ってもらいます。

フェラがある程度した後は、いよいよ自分の大好きなパイズリです。柔らかいオッパイで包まれて上下運動で刺激を与えられると自然と「あ・・気持ち良い・・」と声が出てしまいました。しかもオキニがこちらを笑顔で見つめながらしてくれるので、恥ずかしいですが、大変嬉しいです。自然と熱いディープキスをします。激しく唇に吸いつくようなディープキスをしました。

再度フェラに移り、フェラを味わった後に、パイズリとパイズリしながらのディープキスを味わうと高まって来ます。ここでフェラに戻り、徐々に激しさを増していきます。こちらの興奮も高まって来たので、何度も「おちんちんおいしい?」や「どこに出して欲しい?」などと言葉責めをしても咥えながらも必死に「おいしい!」や「お口に出して!」などと言ってくれます。

いよいよこらえられなくなってきたので、「ヤバイ!イクよ!」と告げると「いっぱい出して!」という声を聞いてから気持ち良く口内に発射しました。

その後はくすぐったくなる位咥えた状態を続けてくれて口で搾り取ってくれました。その後はおしぼりで拭いてくれて、ゆっくりとイチャイチャしながら、洋服の着替えを手伝ってもらい、着替えました。そんな時間を過ごしていると、時間になり、出口まで見送られて店を後にしました。この日はお見送りのキスはディープキスをして時間いっぱい楽しませてくれたのが嬉しかったです。
今回の総評
この日も大満足でした。かなり言葉責めをしましたが、嫌がらず応えてくれたのが嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス濃厚な子が多そう。
このお店の改善してほしいところ
この日はなかったです。
[!]このページについて報告