口コミ(体験談)|MKグループ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MKグループ
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2009年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
指名、交通費サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回大陸系でいい思いをしたので、今度は違う店にて再トライ。電話して出勤の子を聞きましたが午前中ということもあって出勤嬢はすべてすぐにご案内との事。
その中から店長一押しのNEWフェイスの子を選択しました。
いったん電話を切って10分後に連絡あり。出発しましたとのことでした。
お相手の女性
20代前半の入店間もない子。店長のお勧めとHPでは謳ってました。(もちろん大陸系です)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
呼び鈴が鳴り嬢とご対面。顔、スタイルともに写真通りだと思うけど、本人はスッピンでしたので予想よりダウンです。

真っ先に時間を聞かれ料金を払うとすぐにシャワーへ。
結構片言だったので、会話のほうはなかなか振るのが困難なためこちらからもあえて話しかけませんでした。
シャワーでも特に会話はなく淡々と洗ってくれました。

ベットにいくと添い寝状態にて手コキ開始。特に次のプレイにいくことなく淡々と時間が過ぎて攻守交替。キスはなしでした。
嬢からうつ伏せになり背中を舐めていると”気持ちいい”を連発しましたが、ただ単に言っているだけで気持ちよさそうではありませんでした。
下半身を攻めようとすると股を閉じて拒否。ソフトタッチが精一杯でした。

申し訳程度のNFからゴム装着で正上位素股開始。いまいちギンギンになっていないせいかイク気配なし。5分ほどしたら嬢のほうから”早く”の催促。まだ時間がありましたが、半ば強引にイキました。イって離れた瞬間”シャワー”といって一人でストストとシャワーへ言ってしまいました。
時間があまりしたので話を振って会話を試みますが、答えが単語のみで続かずテレビを無言にてみて過ごし、10分ほどの時短にてバイバイしました。
今回の総評
嬢のルックスははずれではないけどなにせスッピンなので初めはやられたと思いました。よくよく見ると本人には間違いなく化粧していいとり方をしたら修正なしで写真通りだなと思います。相性が良くなかったのか新人なのかプレイは終始事務的でラブラブ感ゼロでした。昔いった抜くのみの怪しいマッサージ屋を思い出しました。
最近嬢のサービスが水準以上だったのでルックスに偏っていた傾向がありましたが、改めてラブラブ感のある接客のほうが自分は好みだと痛感させられ原点に戻った気がしました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
24時間営業で、嬢が泊り込みなのか午前中でも嬢が充実しています。受付の人も丁寧でした。化粧をすればかわいい子がそろってそうな気がします。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育。(店長のお勧めでこのレベル?では次回はないです)
バスタオルぐらいは持参してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告