口コミ(体験談)|新橋Sweets(スウィーツ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋Sweets(スウィーツ)
業種ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2016年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11500円(室料込)
45分12,500円-割引2,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店は新橋駅から少し離れた、小さな小料理屋等が並ぶあまり人通りの無い所の雑居ビルの3階にあります。
途中までスナックと入口が同じです。

受け付けに行くと予約かどうか聞かれて予約じゃないというと、指名しますか?と聞かれて見てから考えますと言ってからじゃないと写真を出してくれませんでした。
写真は4人、2人は直ぐに、2人は40分待ちと言われました。
おすすめの子を聞くと直ぐに案内できる子の一人をおすすめされたので、店員さんを信じることにしました。

受け付け横のカーテンで仕切られた3人掛けくらいのソファーに座り、トイレに行って戻ってきたらもう案内されました。
お相手の女性
笑顔がかわいいニコニコした色白の女の子です。
写真よりちょいポチャだけど全然許容範囲です。
おっぱいはDくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
楽しく世間話をしながらセルフでサクサク脱ぎます。
話すのが好きみたいで女の子の方から色々話してきました。
外が暑かったのでシャツが汗ばんでいましたが、ハンガーにかけたあと乾かすとのことで、エアコンのルーバーに引っ掻けてくれました。
また、色白なので東北出身かなぁ~と思って聞いたら、正解でした。笑

シャワーは部屋の外にあります。
しかも2つしかなく、混雑時にはシャワー待ちが発生するそうです。
シャワーはちゃちゃっと終わって、ベットに座るや否や向こうからチュー。
座りながらしばらくチューして、ベットに寝かせます。
この時女の子が
「お兄さん責めるのすき?」
と聞かれたので、ボチボチって答えたら
「お願いがあるんだけど…おっぱいはくすぐったいからあんまりやらないでほしい…」
ガーン(|| ゜Д゜)
これは地雷嬢によくあるセリフと、このサイトを見ていて知識を得ておりましたが、まさかそれか!!(´・ω・`)

と思ったのですが結論的には心配ご無用でした。
チューをしばらくしてから、おっぱいをフェザータッチすると、嫌がるそぶりは見せません。
そのままゆっくり乳首を弄ったりしても嫌がらない。
これは…と思い軽く舌で転がすと「フフフッ」と笑い声が。
ほんとうに普通にくすぐったいらしいです。笑
ちょっと弄りながら、やっぱりくすぐったい?と聞くと、うん、と言うのでそこまででやめてあげました。
「じゃあ変わりにいっぱい責めてもらおうかな」
と言うと
満面の笑顔で「うん!」と答えてくれました!

そこから攻守交代です。
乳首なめ、チュー、乳首なめ、チューの波状攻撃を受けます。
乳首が好きなことを伝えると、いっぱいなめてくれました。
そこから下に行ってお口攻撃が始まります。
正直テクニックはあまりありませんでしたが、一生懸命やってくれます。
続いて乳首なめ&手コキを受けると、これがなんとも気持ち良いのです。
いきそうになったので一旦止めてもらうと、
「2回できる?」
と向こうから2回戦のお誘いがあったので、問答無用で受け入れます。
そこからまた乳首なめ&手コキをされて、いきそうになり、
「いっていい?」
と聞くと、耳元で
「いっぱい出して」
と、AVのような台詞を言われた瞬間に放出しました。

少し休憩しながら話をしていると、
「変なこと言って良い?」
と聞かれ、何かと思うと
「めっちゃきれいな形してるね」
と、息子の形を誉められました。笑

「なにそれーはじめて言われたわ笑」なんて話をしていると、ふとした瞬間にチューが始まり2回戦です。
さすがにちょっと立が悪かったのですが、ほどなくなめられていると復活してきます。
しかし、前述の通りテク不足のためか、まだ本調子じゃないので69をお願いします。
下の毛はもうちょっと整えて欲しいかなと思いましたが、臭いもほんのちょっとあるくらいで全然オッケーです。
なめてると最初は濡れていませんでしたが、徐々にしょっぱい汁が出てきますが、下の毛が少し口の中で絡まってしまい、1回「ウップッ」となってしまう瞬間がありました。
ほどなくして、時間が厳しいのか、嬢が上から降りて、本格的にしごかれます。
乳首なめ&手コキ、フェラを順番に受け、フェラも1回戦の時にはなかった高速フェラを受けます。
しかし、ここでアラームが…ここまでか…と思いましたがやめません。
アラーム鳴ってから5分たったでしょうか、高速フェラ中に込み上げてきました。
このまま口の中で出したかったのですが、乳首なめ&手コキに移行されてしまったため、それにて放出しました。

終ると、
「あぁ~早くシャワー浴びなきゃ!ごめんね、時間なくなっちゃって」
と、時間オーバーしてやってくれたのにもかかわらず、謝られます。なんて良い子なんでしょう。
嬢いわく、嬢から2回戦を提案した場合は少しオーバーしても、頑張っていかせてあげたいとのことでした。
入るときにもまして、ちゃちゃっとシャワーを浴びて服を着ます。
クーラーにかけたハンガーのお掛けでシャツも乾いていました。
着替えてる途中に部屋の電話がなってしまいましたが、
「急がなくて良いからね」
と、常に気遣いのできる子でした。
帰りは入口まで手繋ぎがなく、バイバイのチューもなかったのがちょっと寂しかったですが、階段を下りるまで笑顔で手を降ってくれていました。
今回の総評
なかなか、性格の良い良い子だったと思います。
もうちょっとテクがあれば最高ですが、まだまだ若いみたいなので、これから勉強していってほしいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が比較的安い。(同じ新橋のチェーン店より、5,000円くらいやすい)
店員さんの対応が普通、というより良い方かな。
このお店の改善してほしいところ
致し方ありませんが、建物が古く、シャワーが2つしかない。
[!]このページについて報告