口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円+ホテル代が必要
180分コース 30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に東京出張ということで、評価も高く、以前から気になっていたこの店を予約しました。
ネットから1週間前に予約し、前日および当日に確認の電話をしました。
大変丁寧な応対で、姫も時間通りに泊まっていたビジネスホテルにきてくれました。
お相手の女性
念入りにいろいろなサイトをチェックして、店長おすすめの姫を予約しました。
対面した姫は、モザイクがかかっているにしても、肌の色や紹介されている風貌ともに全く違う。ひょっとして振替?と思わずうたがってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り、書類にサインをした後、シャワーへ。体を洗ってもらうと、早速ベッドへ移りサービスを受けました。

最初ベッドにうつぶせになると、姫のマッサージがはじまります。ただサワサワしているだけで、特に気持ちよさはありません。そのうち仰向けになると、姫のナメナメ攻撃→フェ〇→ローションをつけて騎乗位スマタに移りました。かなり溜まっていた私は、姫のスマタに耐えられず、あっけなくフィニッシュとなりました。
その後はタイ式マッサージかどうかわかりませんが、固いところを揉み解してもらいました。

しかしここでハタと気が付いたのですが、キスもこちらからの攻めも一切ありません。そこで姫を抱き寄せて、キスをしようとしても、胸を触ろうとしても、基本拒否の姿勢。下も全く触らせてくれず、「私はマッサージに来たのであって、触るのダメよ。」と言い出す始末。ここはデリヘルじゃなかったっけ?と疑問がわいてきます。

いろんな凝っているところを揉み解してもらってるうちに、私の息子も固くなってきたので、再度生スマタの体制に。。。。1回戦目で自分の腹に放出したので、汚れるのも嫌だし、病気も心配なのと、下の毛が剛毛で痛かったのもあり、でゴムを付けさせてくれと要求するも、日本語があまり理解できないせいか、「私、入れるサービス駄目よ。」と言われて、つけさせてくれません。

結局、2回目も生スマタでジョリジョリされ、あっけなく終了。残りは180分というロングコースを選択したため、コリとりマッサージを受けて、イチャイチャすることもなく終了となりました。
今回の総評
私がHPの情報を読み違えたのか、デリヘルのつもりで利用したのですが、抜き有りのマッサージ店という感じでした。
結局、イチャイチャすることもできず、不完全燃焼な突撃となりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コリとりのマッサージはうまかったです。
このお店の改善してほしいところ
私が期待しすぎたのかもしれませんが、キス×、攻めるの×であったことを考えると、他のお客さんのコメントにも疑問を感じます。
[!]このページについて報告