口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円(室料込)
30分+30分のW10000円、提携レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆の週なので混んでいると思い、1時間前に電話したらそれほど混んでいない模様で、すんなり予約ができた。いつものレンタルルームで
予約時間に入室したら電話で部屋番号を教えてくださいとのこと。
お相手の女性
1人目はHPではスレンダー美肌、極上BODYと紹介されたやや年増の女性で実は前回Wコースで1度あったことがあるちょっとハスキーボイスの嬢でした。2人目は以前から気になっていた艶スレンダー美女ネットリ系と紹介されている嬢で身長はHP表記よりやや小柄だった。
性格は2人良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目は丁寧な話し方でHPの通りスレンダーだっただ胸もスレンダーだったので残念なところ、シャワーで仁王立ちフェラしてもらい。ベットに移りそのいきおいでバックでフィニッシュ!2人目は同じくスレンダーでしたが、ちょっと小柄でちんちんの皮をやたら剥こうとするフェラで正直痛かった。ただ一生懸命なので、何も言えなかったかな。背中に大きな黒子があってちょっと隆起していたので、それが気になった。
今回の総評
総評としてはハズレではなかったが、先々週の前回19歳の若い娘とだったので、いくらWコースとはいえ、2人とも年増?30後半?だったので、気分的に萎えてしまった。Wの場合は1人目が年増なら2人目は若い娘がいいですね。別に地雷じゃなかったので良しとします!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
属にいうサービス地雷に会ったことがないので、中間レベルはクリアしていると思う。
このお店の改善してほしいところ
Wコースをよく利用するお客からの注文として、いろいろな嬢と会いたいのだから、前回と同じ嬢は避けていただきたい。また年齢構成も
1人目が年増なら、2人目は若くしてほしい。無理なお願いかな~?
[!]このページについて報告