口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のリベンジとばかりに再度こちらでお世話に。
予約なしで突撃しました。
7人の嬢を見せられた。
今日はnsと決めてたので、選択可能な子を吟味。
悩んでいたら、s着きだけどいい子がいるよと言われ写真見たらメチャクチャかわいい!
でも今日はnsと決めてたので泣く泣く除外。(次はこの子も有りかな?)
トイレで準備をして待合室で待機。
お相手の女性
かわいいじゃん!若い!21位の今どきの若者って感じ。
HPの写真より全然いいじゃん。てか写真取り直したら?
スリムでちっちゃくて最高だわ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、即を希望してたのだが、シャワーのお誘いがあり、この暑さだから仕方ないかと服を一緒に脱いで全裸へ。そして嬢のスタイルを目にし驚く。
なんだ!?スゲースタイルいいじゃん!お世話になったAV女優カトリナ瓜二つの体つき。いや、こちらの方が勝ってる!肌の艶といい腰回りの細さ。いい形のおしり、足のちょうどいい細さ。これはヤバイと思い洗い場へ。
先にシャワーでよかった。汗だくだったしね。嬢に申し訳ないからね。
汗を流してもらい、いざベッドへ。
もう体を見ただけでビンビンの息子をくわえながら乳首攻撃。
リードしてもらうのが好きなので、ツルツルさらさらな肌をさわり満喫し、騎乗してもらいnsで◯。カズ○コ最高!
高速フリフリで耐えきれずあえなく昇天。
続いてマットへ。
準備中、とにかくスタイルがいいのでガン見してた。
やはりスタイルには自信があるみたいで、これ見てよ!と言われて、お腹を凹ましたら見事な6パックがあらわれた。ボディービルダーの様にムキムキじゃないから安心してください。逆にそんな体だったら萎える。
顔は若干友近に似てるけどかわいいしマジで最高だわ。
マットも動きがスムーズでこちらの気持ちがいい所をよく分かってるような攻め方。足の裏をなめて、ここ気持ちいいでしょ?と言われて、笑いながら攻めてきました。テクニシャンだな。
そして2度目の騎乗。
スタイルがいい代わりに胸が少し小さめだが、そこは問題なし。しっかり揉みしだいて狭い◯をnsで堪能し、昇天させてもらいました。
ぬめりをおとし、湯船で談笑。
そして3度目に挑戦!今度は俺が攻めるぞ!とベッドに移動し嬢の全身を舐め回し、◯したと思いきや息子が弱々しい。
こんなにかわいい子が目の前に居るのに!固くなり、◯してるけどなんか湧いてこない。3回は無理なんだと言ってがっかりしたら、嬢が、1年くらいこの仕事してるけど、3回目でイッた人一人も居ないよと言ってくれました。本当がどうかわからないけど、その言葉で救われた気がしました。
次は100分でいいじゃん、金額も安いしねと言ってくれもしました。
もちろん未発射で時間が来て終了。
終始会話もたのしかった。今どきの若者だなぁってかんじのしゃべり方だっだけど話も弾んだしいい時間を過ごせました。
今回の総評
とにかく若いっていいなと思った。
多分またこの子でお世話になります。
とにかくスタイルが最強でした。つぎは100分でお世話になります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの方が親切丁寧ですね。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告