口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10400円(室料込)
60分コース8900円+レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはWコース(30分+30分)で入ることが多いのですが、
今回は以前からネットの情報などで「イイ娘!」で評判の19歳の若い娘を指名で、HPに14時から出勤なので12時に予約の電話したところ
事務所に14時に来るのでレンタルルームへの案内は14時15分くらいになりますとのこと。
お相手の女性
結局、嬢は0分遅れで来ました。最初の印象はHPは髪がロングでしたが、ショートヘアにしたようで感じは変わっていましたが、坂口アンリに似てました。好みが分かれますがかわいい方でしょう
タンクトップにショートパンツ姿でしたのでその容姿に「ストライク!」でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見た目がホントにピチピチで若いので、ホントはいくつなの?と聞くと
ホントに19歳とのこと。プレイしてみてぎこちなさで納得しました。
フ○ラは最初にちょろちょろ舐めただけですぐG着しようとしたので、もうちょっとやってよ30分も待ったのだから・・・といろいろサービスを
お願いしたら仕方ないなという顔で結構長くちょろちょろしてくれました。胸の形は今までの嬢のなかで1番いい形かも?お椀型でツンと上を向いていました。反応はイマイチでしたがモミがいもありましたよ。
意外だったのが、アソコへの指入れがOKだったこと。第二関節まで
入れてクネクネとゆっくり動かし、かき回すといい感じによがってくれました。
今回の総評
ホントにまだ若いのでエッチにかんしては発展途上?とような身体でした。これから開発し甲斐があるような?そんな気分にさせる娘です。
反応がイマイチなのでエロさに欠けますが、また通いたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レベルは高い方ですね。
このお店の改善してほしいところ
写真のぼかし方が多すぎる。パネルマジックまでいきませんが、
HPと全く感じが違う娘が来ることが多いです。ただレベルが高いので
みなさん文句は言わないでしょうけど・・・。
[!]このページについて報告