口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23500円(室料込)
総額23,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにネットで検索して、たまたま良い感じの嬢がいたので、電話で空いてるか確認。
運よく空いてるとのことだったので、これは良い流れと思ってウキウキで受付へ。
店員さんは愛想ないけど可もなく不可もなくという感じでとりあえず済ましました
お相手の女性
パネル通りですが、メイクが若干濃いめだったせいか益○ちゃんではなくギャル○○になってたのがちょっと残念。ま、そこは許容。肌から見ると年齢は+5ぐらいだけど、舌足らずなしゃべり方と挙動は-10に感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフ脱衣→シャワー→お風呂→歯磨き・うがい→シャワー→ベッド
60分にしてたけどマットは特になく、やるかも聞かれなかった。
まぁ攻めたい自分にはなくてもちょうど良いのですが。
嬢によるのかな?
今回の総評
結論から言えば、もうねぇ…。

嬢のやる気ないっぷりといいトークもない。
生Fかと思えばゴムFだったし。
ゴムFは初めてだったわ。

まぁ、Fテク自体はそれなりに高く、あっさりギンギンになりました。

次にこっちが責めてあげたら、感度が抜群なのか反応がほとんどビクビクにうねってました。
乳首・クリのダブル攻撃にはだいぶ悶絶して意識が朦朧としてたようです。

「○れる?」と聞いて頷いたので、G着○○。

ちっちゃい嬢だったので半分で既に入口に当たり、全て○れてからグラインドしたら「もう無理」と言い出した…。
「○く?」と聞いても何も答えず、「痛い?」と聞いても何も答えず。
「気持ちいい?」と聞いても何も答えず。
終始タオルで顔を隠してるだけ。

そういえばキスすらしてない。

キスする気もない。

こっちの気持ちは萎えまくりで、それでもギンギンの息子はきちんと発射してひと仕事終えました。

グッタリしている嬢を心配して声をかけるも返事なし。
少しして「眠い。疲れたから休ませて」と…。
しばらく沈黙(割と沈黙ばっかりだけど)

しばらくしたら、またお風呂とシャワー。

そして着衣してそのままサヨナラ。

階段まで送ってくれるもお別れのキスも名刺もなく終了。

完全に地雷踏んだ…。

嬢には申し訳ないけど、今回のはトラウマレベルだったので、評価させてもらいます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんが一人しか入り口にいないので威圧感がない
このお店の改善してほしいところ
風呂がある割には狭い
[!]このページについて報告