口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
70分コース13,000円(指名料等無し)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが退店したため、新たなオキニを探すため、お試し中。受付で、これまで対戦していない嬢を写真指名し、入浴料4,000円を支払いました。10人程度は入れる、広々とした待合室にて、10分ほど待ちます。お呼びがかかり、エレベーター前に移動すると、ほぼ写真通りの美女が待っていてくれました。
お相手の女性
30代の女性。お顔も体も、若々しく、スリムとぽっちゃりの間くらいの体型。スリーサイズはHPのとおり。会話も盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、あいさつした後「今日も暑いね」などと、世間話をしながら脱衣。服の上からでは分からなかった、お腹周りが太くないことを確認し一安心。さらにお風呂の準備に向かう嬢の後ろ姿もチェックしたところで、勝ち戦の期待が高まります。(当方、細身の女性が好みなので(笑))
風呂場に導かれ、嬢に洗体してもらいます。泡のヌルヌルと絶妙の力加減のため、この時点で臨戦体制が整いました。
シャワーで洗い流してもらい、湯船につかって待っていると、準備を終えた嬢が入ってきて混浴です。
ねっとりとした潜望鏡を楽しんだ後、マットの開始。柔らかい胸と、絶妙の力加減で非常に気持ちが良いマットプレイの後、ゴムを付けて騎乗位で◯。騎乗位ではイキにくいので、少し楽しんだ後、ローション流し、カラダを拭いてもらいます。
少しお話ししたあと、ベッドプレイです。首筋・脇腹・内腿・胸を20分くらい掛けて優しく攻め立て、嬢の息使いが荒くなってきたのを見計らい◯。最後は、気持ちよくフィニッシュしました。
余韻を楽しんだ後、嬢が後始末をしてくれますが、何となくけだるそう。「こんなに前技で責められたのは久しぶりで、気持ちよくなっちゃった。」と嬉しいこと言ってくれました。気を遣わせてしまった様ですが、この嬢は、こちらからの責めを受け入れてくれるので、揚々と責め立ててしまいました。
最後は、体を洗ってもらい、名刺を受け取って退店しました。
今回の総評
ほぼ“スリム体型”“マットテク”“責めOK”と、当方のツボが3拍子そろった嬢で、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢層が少し高いので、熟女好きにはおすすめ
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告