口コミ(体験談)|Dream(ドリーム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Dream(ドリーム)
業種アジアンデリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前の晩から決めていたので、午前中に早速電話。
寝起きっぽい声のお兄さんが、たどたどしい日本語で対応してくれました。
ここのHPは出勤時間が表示していないため現在いける子を聞くと4人OKとの事。
HPの写真から一番タイプの子をチョイスして到着を待ちます。
準備のみでいけますとのことでしたが、到着したのは1時間後でした。
お相手の女性
20代中盤の大陸系の子(というかこの店はHPのつくりからして大陸系とわかっていましたので・・・。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今か今かと待つこと1時間、ようやく嬢の到着です。
第一印象は、仙堂あ○ほ似のお姉さんタイプでHPの写真の印象とはかなり違いましたがタイプなので問題なしです。

まずは、語学力チェックをかねてソファーで軽く会話。
あまり難しい事を言わなければ、会話は問題なしです。
座ってすぐに手を握ってくれたのがポイント高かったです。

程なくシャワーに向かいます。
HPの写真よりも若干ふっくらしてたけど許容範囲です。(スレンダーとは謳ってないので・・・)
背中、前、愚息と丁寧に洗ってくれます。

そのままベットへ移動。軽めのフレンチキスからまずはうつ伏せになり背中をなめてくれます。おっぱいと唇で程よい感じで、普段は攻め専門ですが心地よかったため身を任せます。

仰向けになり乳首から脇、おなか、フェラと流れるようにプレイは進みます。
しばらく嬢と目を合わせながらのフェラの後、騎乗位で素股開始です。プレイ中は”おちんちんのおっきいね”を連発していました。
しばらくしたあとイキそうになったので、こっちのペースでできる正常位にしてクリと乳首を同時に刺激しながらあえなく果てました。
時間が結構余ったので、ベットで嬢と寝ながらいちゃいちゃして、シャワーを浴び玄関先でキスと抱擁でバイバイしました。
今回の総評
HPの写真で受けた印象とはまるで違いましたが、来た嬢は違った意味でタイプでしたので結果満足です。
やはり大陸系は、肉体でいちゃいちゃできても会話を楽しむのは向いていないなと思いましたので精神的な癒しや嬢と盛り上がりたい人には不向きかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金はサービス内容と比べて良心的だと思います。
ルックスに限っては、レベルが高い。
呼びたい時に呼べる24時間営業。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真は、昔のアイドルのブロマイド風でいつ撮った写真かわからないところ。(結構古いのでは?)
嬢の出勤時間の確認がHPでできないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告