口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25300円(室料込)
40分コース+50分コース+消費税 25300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前写真指名した女の子が全て良かったので本指名で予約すると時間の15分前に来てくださいと言われました。

受付でお金を支払うと男性店員さんよりスクール水着を着てお迎えをするイベントだと説明され70分コース以上のお客様は無料だと言うのでお願いしました。

待合室で15分くらい待機して番号札で呼ばれ禁止事項を説明されカーテンが開き女の子と対面です。

女の子はスクール水着姿を隠しながら手を繋いで部屋まで案内してくれました。
お相手の女性
年齢は30代半ばくらいで、痩せすぎず太ってもなく胸もお碗型でお尻がいい感じで大きいのもベストな体型です。

ホームページや待合室の写真は目にモザイクされていますが、受付の写真は全て見れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとスクール水着姿で抱きついてきてくれたのでキスをしながらスクール水着の上からワレメをなぞりました。


女の子はすぐに洋服を脱がしてくれます。タオル等で隠したりせずにパンツまで一気に脱がしてくれて全裸にされます。

女の子がスクール水着のままマットするか聞いてくるので好きなようにしていいよと 言うと全裸でマットプレーしたいとの事なんで全裸になることになりました。

女の子からスクール水着を脱がせてとの要望がありスクール水着を脱がせて全裸にしました。

女の子はワレメの上に少しだけオケケが生えている感じなんでワレメもハッキリとみえる綺麗なオマンコです。


スクール水着を脱がすよりパンティをゆっくり脱がせる方が興奮するなと思いました。


うがいをしてマットに仰向けになり女の子の体で洗体してくれました。オチンチンを洗う時も自分のワレメで洗ってくれてすぐにフル勃起してしまいました。

うつ伏せになり少し熱目のローションを背中に流されマットプレーが始まります。全身リップや固くなっている乳首が背中やお尻をかなり刺激します。

アナルを舐めながらオチンチンをシコシコしてくれ、足の裏から指まで全て舐めてくれました。

また仰向けになると濃厚なディープキス、乳首舐めで攻めてくれるのでこちらも乳首を触るか触らないかの感じで弄り始めます。

女の子は気持ち良くなってきちゃったからかマットに仰向けで寝ました。そして、たくさん攻めて逝かせてくださいとお願いされました。

希望通り乳首を優しく舐めながらクリトリスを触り始めます。足を大きく開いてオマンコをじっくり鑑賞させてもらいながらクリトリスを舐め始めます。

女の子が乳首を舐めながらオチンチンをワレメに擦って欲しいと言われてチャレンジいたしました。

お互いがローションまみれになっているせいかこれがなかなか難しいのです。舐めながらオチンチンを擦ると間違って入ってしまいそうになるので女の子に事情を説明しました。

女の子は残念そうにしながらオマンコにオチンチンを擦って欲しいとお願いされ猿のように擦っていると女の子は腰を浮かせて逝ってくれたみたいでした。(女の子がかなり動くので何度も入ってしまいそうになるのでヒヤヒヤしていました。)

また女の子が上になり前回以上の気持ちいいフェラをしてくれました。さすがに我慢出来ずに発射してしまいました。

しばらくマットでイチャイチャしながら抱きあっていました。またオチンチンが元気になってきたので騎乗位スマタからフェラをしてくれたのですがなかなか発射しなくなってしまいました。

女の子が先っぽ舐めてるからオナニーしながら発射する?って聞いてくるので言われた通り恥ずかしがりながらオナニーを始めます。

オチンチンをシコシコしながら女の子は亀頭を舐めたりタマタマを触ってくれたりしてくれました。右手でオチンチンをシコシコしながら左手でクリトリスを擦っていました。

ようやく発射していましたがあまり出た感覚がない感じの発射でした。

女の子がオナニーさせちゃってごめんねと誤りながらローションを綺麗に洗ってくれました。

90分コースなんでこれでもいろいろ話をしながら着替えてゆっくりして丁度いい感じでした。

帰りはスクール水着ではなく着替えてハグしてキスしてくれてバイバイしました。
今回の総評
付き合い初めのカップルの様な雰囲気で楽しませていただきました。パイパン好きな私にとって30代半ばくらいの女性がワレメがハッキリとみえるのも興奮しました。
このお店の女の子は何人か入りましたが彼女がナンバーワンだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープランドではないのにソープランド並のテクニックを持った女性にマットプレーをしてもらえる所。
パイパンやワレメがハッキリとみえる女性が多いかな?(入った女性を見た限りですが)
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンがかなりあるのですが、全裸で亀甲縛りや全裸でお出迎えとかあったら必ず料金を払って遊んでしまうと思うので検討して欲しい。
[!]このページについて報告