口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25500円(室料込)
80分コース25500円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとすぐに受付があり、すぐに案内できる子を紹介してもらいました。
事前に調べてた好みの子がいたので迷わず指名!
お金を払うと待合室のある2階に案内され、待機。
待合室はまぁまぁ豪華な椅子が並んでいて、ほかのお客さんとはほとんど顔を合わさなくてよい仕組みになってます。
お相手の女性
顔ははっきり言って写真とは違ってました。
しかし、スタイルはというと写真以上でした!にっこり
まぁ±でゼロってことで。

後々女の子から話を聞くと、年齢はサバ読みしてるらしい。
あと写真の更新もほとんどしてないらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お部屋に入るとまずはおしゃべり。
ゆっくり話す女の子だったので、少々焦ったがしばらくしてお風呂へ。
ナイスバディを駆使し、一通り洗ってもらった後マットへ。
ナイスバディを駆使してマットでヌルヌルしてもらったら、だんだん暴発しそうに…。
急いでゴムを装着し、ほどなく騎乗位で発射。
正直もっとマットを楽しみたかった。。

発射後はベットに戻ってまたお話し。
ゆっくりしゃべるが二人でのほほんと楽しくお話し。
しばらくしたら、ベットで2回戦。
今度はこっちが攻めようと思ったが、テクニックをもっと味わいたかったので、再び受け身で。
丁寧にフェラをしてもらいすぐに大きくなりました。
その後ゴムを装着し、今度は正常位でフィニッシュ。

最後に一緒にお風呂に入って、のほほんとおしゃべりをして、時間を過ぎて終わりました。
今回の総評
結果的には良い女の子でしたが、パネマジやらではずれを引く可能性は高いですね。
指名するなら新人の子がいいかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの対応と待合室の豪華さはよかったです。
このお店の改善してほしいところ
写真をもっとこまめに更新してほしい。
[!]このページについて報告