口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2016年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円(室料込)
某風俗サイトの「業界最安値割引」価格。フリー限定。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口前の呼込み氏にサイトの画面を見せたら「大丈夫ですよー。受付で見せてくださいねー」と言われつつ受付へご案内。画面を見せて諭吉さんを差し出すと500円お釣り。激安w

広めの待合室(12,3人は入れる)でぽつねんとテレビを見つつ待つ。5分ほどでご案内。受付前の階段で嬢とご対面。軽く挨拶をして部屋にご案内。手を繋ぐ等はありません。トイレの要不要を聞かれひとつ上のフロアの部屋へご案内。
お相手の女性
シュッとした背が高く細めのクールビューティーな感じ。お胸はCカップぐらい?話は打てば響くタイプで会話は楽しい。
プレイ内容
普通に体を洗われてお風呂へ。湯船に入りつつ「マットとベッドどっちにします?」的なことを聞かれて「ベッド」と。マットはありませんでした。風呂から上がったら体を拭くのはセルフサービスでしたw

ウォーターサーバーのお水を飲みつつトーク。そこそこでベッドプレイ。乳首舐めからスタートしローションで愚息と蟻の戸渡りやアナル方面を弄くられ気持ち良いことw

フェラに移行し気づかぬうちにゴムを装着されて最初は騎乗位で開始。嬢が疲れそうだったので攻守交代で正常位からバックに移行し発射。

ゴムを外されベッドでのんびりさせてもらい嬢はシャワーの準備。洗ってもらって湯船にザブンと入ってまたもや体を拭くのはセルフサービス。

最後まで名乗らず名刺もくれずにお帰りタイム。受付まで送ってもらって帰りました。
今回の総評
話は楽しいしテクもあるけど、こちらが攻める時の反応はイマイチだったかな。もうちょっとノッてくれた方が好み。でもスタイルは良かったし美形だったので満足は満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昔からスタッフさんも嬢も丁寧なヒトが多いのでいい。安いしね。
このお店の改善してほしいところ
お店は古いけど、まぁ条例的に建て替えとかは出来ないから仕方ないですね。
[!]このページについて報告