口コミ(体験談)|MKグループ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MKグループ
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2009年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
指名料、交通費無料 割引なし(2回戦)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人との飲み会の後、一人ムラムラしてしまいネットカフェにて検索して電話しました。
ホテルに入店後、お店に電話すると感じの良い店員さんが「今スグいけるのは2人です」との事。ウエストの細い嬢を選択して一人マッサージ機でくつろいでいると20分ほどで嬢の到着です。
お相手の女性
「・・・???大陸系????」この時点でテンション50%ダウンです(以前までの体験談に書いてありました)。しかしそこそこ美人でスタイルも良いので良しとしましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間を選択し料金を払った後、ソファーに来てイチャイチャします。このとき胸が大きいことが判明して若干ガッツポーズ。しばし堪能した後、一緒にシャワーです。さすが大陸系の嬢と言わんばかりの雑な洗い方です。一人先に出てベットに戻ります。
嬢が出てきた所でプレー開始です。
はじめは自分から責めます。
「大陸系だからDKとかないだろうな・・・(涙)」
と思ってたらDKはネットリ舌を絡ませてきます。
こちらのそれにはビックリして一気に戦闘態勢になります。
そこから首→胸→秘部へといくとさすが大陸系と言わんばかりの演技なのか??と思わせる程の喘ぎ声。
指で栗、舌で胸を刺激してイってもらいました(笑)。
嬢がイッた瞬間に突然押し倒され「もっと気持ちよくして!!」と言いながら騎乗位ス股されます。
まあすんなり暴発してしまいましたが・・・(笑)。
一回戦終了すると嬢はものすごいイチャついてきます。
そこで出身国のこととかを聞きながらマッサージしてくれます。
小休憩完了後、今度は嬢から責めてきます。
一回戦で気を良くしたのか表情が一気にエロくなります。
タマ舐め→F→T舐めのオンパレードです。
タマ舐めはかなり気持ち良くFも音をジュルジュル立てながら舐めてきます。そこに気をよくした息子はまたまた戦闘状態に!(笑)。
最後はス股でフィニッシュです。
今回の総評
大陸系でテンションはかなり下がりましたが、ルックス・スタイル・サービスは良かったので結果的には満足かな!!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応は良かった。
嬢のマジパネもほとんどなく美人でスタイルも良かった。
このお店の改善してほしいところ
大陸系なら大陸系と言って欲しい!!!!!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告