口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
リピーター様プラン90分22,000円(指名料込)+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用から、さほど経っていませんが、あの日の感動が忘れられなくて2回目の利用です!
すっかり若い子にハマってしまいました(笑)
それで今回も、18歳のロリロリフェイスの女の子を指名することに。
さっそくお店に電話をし予約。希望時間がちょうど空きがありラッキーでした。
ホテルに入室して、待っていると小柄なロリロリの女の子が登場!
興奮度はマックス!ヤバイっっ!この可愛さ反則だょーと心の中で叫んでしまいました。
お相手の女性
玄関で思わず抱きかかえそうになってしまうほど、小さくて可愛い女の子でした。
とにかくあどけない顔がたまりません!
しかも、部屋に入るなりニコニコ笑顔全開!
後ろ姿は、まるで子供のようでした。
最近、ロリモノAVにハマっていたので、もう~すっかり興奮しちゃって、今にもベロベロと舐め回したくなっちゃうほどの可愛らしさ。脱ぐ前からビンビンです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく今すぐにも、食べちゃいたいと思えるほどの可愛い女の子でした。
何が可愛いって、仕草とか愛嬌とか笑い方が最高ですね。
男って甘えん坊に弱いのかも。
人見知りしないその態度がたまらなく愛らしくて、常にイチャイチャしてくれたので、メロメロになってしまいました。
会話もそこそこにして、すぐにシャワーへ。小さな体が、更に幼児体型のボディが!
ヤバイですね~。すっかりロリロリスイッチが入ってしまい、お恥ずかしながらシャワー室でも勃起ビンビン状態。
全身を優しく洗ってくれて、ベッドへ。
とろけるようなディープキスからゾクゾクするような全身リップ。
そして小さなお口で一生懸命しゃぶるフェラチオは最高のご奉仕プレイでした。
メイドさんにしゃぶってもらっている感じを想像しながらイカせてもらいました。
今回の総評
前回に続き2回目の利用。まだ、そんなに経っていなかったのですが…どうしても、また利用したくなっちゃって(笑)男ってダメですね~誘惑に弱くて。
そんな気持ちにさせてくれるのも、このお店の良さなのかもしれません。前回が良かったから今回もって事ですよね。
ただ、これまで若い子は苦手意識があったので、たまたま前回の女の子が良かっただけで、今回はダメって事も心配したのですが、まったくそんな事はありませんでした(笑)
むしろ最高に良かったです。
なんでしょうね~最近の若い女の子の、このあどけなさって言うか、プロっぽくない素の感じ。きっとこの素人っぽさが、また遊びたいて気持ちにさせてくれるのかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直、今回は前回に増して大満足!
100点満点中200点付けたいくらい良かったです!
相変わらずスタッフの対応もいいし、女の子の性格も素人感いっぱいで、恋人同士のような感覚で遊べたのが最高でした。
このお店の改善してほしいところ
今回も改善する部分が見つかりません!
[!]このページについて報告