口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2016年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28500円+ホテル代が必要
25,500円 指名料1,000円 ローター2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月の東京出張の際に利用しています。今回もご多分に漏れず行ってスッキリしてきました。電話してHさんを指名しました。これで彼女とは三回目のプレイになります。新らたな試みとしてオプションでローターをオーダーしました。
滞在先のホテルに来てもらってのプレイとなりました。
お相手の女性
おっとりと優しいオーラに包まれた癒し系の女性ですね。小柄でスタイルも良いです。愛嬌のある笑顔を見るとホッとします。それで出張の疲れも少し緩和されたような感じになります。最近は東京に来て、彼女の顔を見ないとなんだか物足りない気持ちになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒にシャワーを浴びた後、うつ伏せになってのマッサージです。プレイする度にマッサージの腕が上がっているのがわかります。慣れない東京と、暑さに参っていた身体に彼女の指から放たれる程よい癒やしが全身に伝わっていき、とても気持ちが良かったです。
同時に体内の血液の循環がよくなったのでしょう、息子も完全な充血状態でした。そこへ背面リップでの責めが加わりました。
彼女の胸の柔らかさが背中に当たるのがこれまた刺激を倍増して下半身はムズムズ。
そして仰向けになってのリップ、フェラ等のサービスを受けました。
そしてここで私がローターを持ち反撃に転じ、乳首や局部を攻めていくと、彼女の股間がじっとりと潤い始めました。
そしてシックスナインの形になり、互いの濡れそびれた性器を愛おしげにすすり合い、最後は口内発射でフィニッシュに至りました。
今回の総評
マンネリにならないようにお互い色々工夫して楽しいプレイが出来たと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
馴染みになるとプレイに深みが出てくる。今回の女性は情が厚いので尚更だ。これからも出張時には是非お世話になりたいと思っている。
このお店の改善してほしいところ
別に無いですね。欲を言えば、即尺をしてくれたら嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告