口コミ(体験談)|はちみつ(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はちみつ(池袋)
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
75分コース22,000円、予約指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず、前日にネットでの割り引き内容に関する確認とスタイルのよさそうなり○ちゃんを予約をしました。
そこで、「ネット割り引きは情報が古く、プレイ時間も変わっているので料金はこうなります」とのこと。今月の期限での割り引きなのになんでだよ!と思いました。
当日は1時間前に確認電話をしたのですが、ここでも「り○ちゃんはホテルの混雑で前のプレイが圧してしまったので、20分後に受付に来てください」とのこと。本当かよ!と思いました。
さらに問題が!!!受付を済ましてホテルに入った後、電話して「すぐ向かいまーす」と言った後、待っても待っても中々こない。結局30分以上待たされました。女の子に聞いたら、「13時から75分、14時から75分、そして15時から75分なの」とのこと。なんちゅー組み方じゃい(゚Д゚)ゴルァ!!。
お相手の女性
受付で見た写真通りの美人でスレンダーな娘でした!部屋に入った瞬間から、親しみを感じる話し方で人見知りをしないとてもいい感じでした。
見た目は痴女風のお姉さんっぽい感じでしたが、声やしゃべり方など、親しみやすくてかわいらしい感じがして、そのギャップにそそられてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店はMコース(責められるのみ)とFコース(責めるのと責められるの両方)がありますが、自分はFコースを選択しました。
り○ちゃんは175cm、自分は180cmということで立ったままキスしたりいちゃついたり、立ちバック(素股)をしたいというリクエストを伝え、快諾してくれました。
シャワーが終わって、いよいよプレイ突入!リクエスト通り立ちながらディープキスしたり身体を触ったりしていちゃいちゃモード全開です。ベッドに移るため、お姫様抱っこをしたら、とても驚かれてしまいました。スレンダーなり○ちゃんは、自分の抱っこ許容範囲内だったので平気でしたが。
ベッドではこちらからキス、乳舐め、乳揉み、全身舐めと行いました。感度は決して良いほうではないですが、自分としては高嶺の花を責めているということに興奮を覚えてしまいます。
攻守交替で、り○ちゃんによるディープキス返しから、全身舐め、玉舐め、フェラ、乳舐め+手コキと一通りのプレイを堪能しました。
それから、いよいよ立ちバックで素股を行い、最後はもう一度ベッドで正上位素股で発射しました。
今回の総評
女の子に関しては顔良し、スタイル良し、プレイもS・M両方対応出来て大満足でした。親しみやすい人柄もとても楽しかったです!
ただやはりマイナスポイントは店長の対応ですね。あれさえなければ毎回通いたくなるのですがね…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
長身ヘルスということで、もしかしたら身長をサバ読んでる娘もいるんじゃないかと思ったけど、自分が相手した中ではそんな感じではないと思います。長身を楽しみたい人には是非お勧めです。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり、店長ですね。この店を利用するときは、割り引きや何分で入れるかなど、ちゃんと確認した方がいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告