口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5200円(室料込)
イベント日でフリー2回転のメルマガ会員割り引き対応の値段です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は池袋のアジアンエステと五反田のこの店がハズレもなく期待以上の成果を出してくれるので今回もイベント割りもあるということで暑いなか行きました。

相変わらずの巨大パネルで指名をしたい女の子が長期休暇でもうすぐ戻ってくるので今日はフリーでの入店。信頼しているので安心のフリーです。
お相手の女性
一人目は初めての少しロリ系の女の子。
テクニックはまあ、悪くはありませんが愛嬌と真面目に頑張っている姿に悪い気はしません。

二人目は以前にも付いたことのあるランキング入りしている女の子、笑顔の素敵なノリもよい、仕事も一生懸命してくれるなら女の子です。
プレイ内容
一人目はテクニック不足で発射にはいたりませんでしたが、対応の良さと一生懸命さで満足しました。

二人目は濃厚なキスからディープなフェラへ移り変わり最後はキスとフェラを繰り返し絶頂に到りました。がんばり屋さんで心から癒されます。
今回の総評
月に数回通うレベルになってしまいました。

フリーではいることも多々あるのでもうこのお店の何人の女の子にお世話になったことか、。

これからも通い続けていきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が一生懸命なところ。

対応も良く。申し分無し。
[!]このページについて報告