口コミ(体験談)|シークレットタッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークレットタッチ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2016年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
9800円+指名料500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大抵は昼の12時頃にいくので待合室は自分ひとり この日も指名して、すぐに御案内でした。スタッフも感じ良くて安心です。
お相手の女性
写真とのギャップは気になりません。人懐こくて可愛い若熟女と言う感じですが、確かに30代の見た目です。体もそれなりに熟しています
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スケベ椅子を使った洗体と入浴はソープのような感覚でくつろげます。歯磨きなどを済ませたら、ベッドへ移動していちゃいちゃ。横に座って首と頬にチュウし合ってからのベロチュウ。ボディリップも超気持ち良く、竿舐め中は手を握り返してくれました。手コキで発射したら、すぐに2回目のお風呂に入れてもらって、お支払いです。お見送りは受け付け前まで来てもらって、嬢だけでなく男性スタッフと女性スタッフ(もしかしたら店長?)の3名からご挨拶いただきました。
今回の総評
大当たりです。お話も楽しく、そして何よりもサービスに心がこもっていました。新進の風俗店と違い老舗店ならではの’味わい,というものでしょうか。如何わしさがなく、まるで飲食店を利用しに来ただけのような、それでいてスッキリと男の欲望を満たして、帰路へと向かいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいて丁重な接客が期待できると思います。また指名料も基本総額も格安なので、自身の守備範囲さえ広くて、かつ熟女系が好みならお得です。狭いながらもしっかり浸かれる浴槽は意外に大事かも。
このお店の改善してほしいところ
皆さんと同様にデカイあのスチームサウナが目障りです。撤去して、小さい加湿器でも置いたらいいのに。 あの中にマジで虫が潜んでそう。傘とかビニール袋とかは本当に突っ込まれてたのを、この目で見ました。
シークレットタッチからの返信
ご利用いただきありがとうございます。

お店もリニューアルオープンいたしましたので

ホームページ等みてご検討お願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告