口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
メルマガ60分8000円+部屋代3000円=11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近入った嬢がメルマガでやたら押されていて、少しだけ見えチャットで顔を見た感じ結構可愛かったので指名することに、電話で予約すると指定の時間が空いていたのでそのまま渋谷へ移動。
30分前にもう一度確認の電話をください、と言われたので確認すると多少早めでも大丈夫だというので、10分ほど早めにホテルへIN。
ホテル名と部屋番号を伝えると、5分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
見た目は写メ日記の少し加工してある写真よりむしろそのままのほうが可愛い感じです。
胸は思ったより大きかったですが、体も思ったより大きかったですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢と挨拶をし、お金を支払い、嬢がお店へ連絡。
その後服を脱ぐ前に、恥ずかしいので部屋を暗くしてしたい、と言い部屋を暗くします。
服を脱いでシャワーへ、シャワー室は明るいです。でも特に恥ずかしがる素振りはありません。 ここはいいんかい!とちょっと突っ込みそうになりました。

シャワーを終えベッドへ、抱き留めながらベッドへダイブ!
キスをしながらそこそこボリュームのあるおっぱいも揉みしだき、乳首を弾くと大きめに反応。そのままクリを弄りながら、口は乳首を丹念に舐めまわしながら攻めるとビクビクと震えながら声を出し、下は結構な洪水状態へ。
さらにクンニをしようと顔を下に寄せると、最初は恥ずかしいと言っていたが、股を完璧に開脚! 
快楽>恥ずかしさ の図式が出来上がったようです。
クリをぺろぺろすると入れてた指をキュウキュウと締め付けてきます。
何度も喘いで、弾みながら感じているのをみてこちらも興奮してきます。

攻守交替で攻めてもらうことに、するといきなりフェラをしてきました。硬くて熱い!となぜか喜びながらフェラをしてきます。
とりあえず落ち着かせて、好きな乳首を舐めてもらうことに。
乳首を舐められると弱いので、こちらも反応をしてしまいます。
すると向こうもこちらの反応が楽しかったようで、執拗な乳首攻めが始まります。
そのまま上にまたがってもらいクリをこすりつけながら、乳首舐めまで敢行されあえなく昇天。

昇天すると時間が5分ほどあまってましたが、シャワーを浴びたいというのでシャワーへ。シャワーを出るとちょうどタイマーがなりました。
45分でセットしていたので、あと15分あったはずなのですが、じゃあ帰ろうか、と地味に時短を喰らいましたw
今回の総評
顔も可愛くてプレイもとてもよかったですが、時短は久しぶりに喰らいました。まぁ結局1発しか出せないので下半身事情的には変わりませんが、もう少しおっぱいを堪能していたかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チョイポチャから結構なおデブさんまでいて、若い子が多いのがいいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子が積極的に見えチャットに出て欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告