口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女系デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2016年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
低価格でなおかつ 無料オプションが気になり 架電します。
嬢によって無料オプションが豊富です。
HPの嬢の紹介文に「きれいに洗ってパンツをはかずにお待ち下さい」というフレーズに心やられました。
即尺にはあまり興味がありませんが 電マは大好きです。
おばさまが対応してくれました。
待ち時間なしで フリーでお願いしました。
金額を確認し 部屋番号を伝え 完了。
いたって普通です。
お相手の女性
顔は写してありませんが 全身の雰囲気から本人で 間違いないと 思われます。
他の嬢の写真をみても ある程度信用できますが
若干 細く写してある印象。
年齢相応のボディです。40代と思われる ちょいポチャ嬢。
胸も胸も当然大きくやる気がでます。
普段はさりげなく 年齢を聞き出すのですが 今回は熟女と激しくいちゃいちゃと決めていたのでスルー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分程でホテルの内線で
「お連れ様がお着きです 」の連絡がありソファに座って待ちます。
挨拶をし 支払いを済ませ 無料オプションについて質問します。
電マOKです。それだけで十分ですが
ソファでフェラをしてくれました。足の間にはいり 正面から服を着たままです。
即尺です。
逝かせるのではなく まったり系です。
嬢自身が舐めるのを楽しんでいるかのような ネットリです。
なかなかの テクニックで 前日 別のデリヘル(体験談自主規制)を利用しましたが 不発だったのでこのまま発射でもよかったのですが 私自身も楽しもうと思い 我慢します。
我慢できなくなってきたので 浴室へ誘い 丁寧に洗ってくれて そのまま仁王立ちフェラで撃沈。
先程とは違う ノーハンド 高速ピストンです。

ベットでは 柔らかい胸を揉み 電マを乳首にあてたりし電マ片手に 攻撃します。
下半身に移動すると すでに潤っています。
電マをあてながら 中指と薬指で 中の感触を楽しみます。
素直に鳴いてくれましたので満足し 69から正常位素股で発射。
今回も無事2回戦完遂。
今回の総評
30代後半から40代のお店。
おっとりした嬢でした。きっちりとこなしてくれたという印象。
無料オプションの設定は絶大です。
価格を考えれば 納得の100分です。
満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢によって 即尺 バイブ 電マなどの無料オプションが充実してます。
NG嬢もいるので 受付時に確認して下さい。
低価格なので 熟女好きなら満足できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告