口コミ(体験談)|プリンセスセレクション茨木・枚方店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリンセスセレクション茨木・枚方店
業種デリヘル
エリア茨木発・近郊
投稿日2016年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
メルマガ登録をしたので指名料2,000円オフになり10分プラス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
素人系の未経験が好きなのでそれを受け付けの人に伝えた所、30分以内に御派遣可能と言われたのでお願いしました。
お相手の女性
パネル通りのルックスと年齢だった。この料金なら納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に上がる時に靴も揃えてくれた。またシャワーに行く時に脱いだ服を掛けてくれて手を繋いでくれた。この時点でもうイチャイチャしてくれた。
シャワーの時も丁寧に洗ってくれてフ○ラを早速してくれた。シャワーの中では今までに無かったのでやけに興奮してしまった。
そこからベッドに行く時も甘えた感じで寄り添ってきた。
プレイはぎこちなさが少しあったが気になる事は無かった。
帰りの時も甘えた感じでチューをしてくれ帰って行った。
今回の総評
全くの未経験だったので、風俗慣れしていない所がすごく良かった。テクニックは未経験なのでそれほどだったが、奉仕しようという気持ちは自然と伝わってきた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイプを合わせてくれる。
このお店の改善してほしいところ
オフィシャルにあるグラビアを更新してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告