口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース24000円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何となくお店のHPを見ていると、そそるものがあり迷った挙句電話。
後々…この迷いが裏目にでる事になるのですが。。


気になった嬢はすぐ行けるとの事でした。
応対した方は丁寧で好印象。

錦糸町って普段あまり行かない地域なのですが、平日夜にも関わらずまぁまぁ人も多いんですね。

ホテル街を歩いていると、どこも満室。満室。満室。
心が折れかけたところでようやく空いてるホテルを見つけ入室。
値段見ずに入ったら、結構お高めなホテル。。

気持ちを落ち着かせながら到着を待ちました。
お相手の女性
プロフィールでは26歳。スレンダーな巨乳でしたが。
ドアを開けると?
あれ?
写真とは別人です。恐らく+5歳。いやもっとかな?
顔は綺麗なんですが随分印象が違います。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
少しお酒も入っていたので、イメージと違うけど割り切るしかないと言い聞かせ。(切実)
とりあえずビールで乾杯!
トークが20分くらい続いたので、徐ろに自ら脱ぎ始めました(笑)

すると嬢も脱ぎ始めシャワーへ。
脱いだ姿を見てもお腹周りがプロフィールの画像とは…うーん…。

シャワーをでてベッドへ。
このお店プレイ前にスーツに着替えるらしいですが、それもありません。
まぁこの際どっちでもいいですが。


もうこうなったら攻めるしかない!
Dキスから全身を舐め回しました。
感度は比較的良好。濡れやすいとの事で、ちょっと触るとだいぶ濡れていました。
攻守交替後は乳首を重点的に攻めてきました。
最近乳首を舐められるのがマイブームなのでコレはOK!

しかしフェラテクがあまりナイ…。

最近ソープに行ったせいでしょうか。
早々に切り上げ、ローションを塗りたくり、正常位素股でフィニッシュしました。

90分で入った為、時間はまだありましたが2回戦をする気力が無く。再び飲酒をしながら会話をして時間終了です。
今回の総評
経験上迷った挙句に電話をすると、得てして良いパターンが無いという事を改めて感じました。
錦糸町。アウェーの洗礼を浴びたと今回の経験で学び、次回に繋げたいと思います。

会話力のある女性で、それはそれで良かったんですけどね…。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話応対かな。待たされることもありません。
このお店の改善してほしいところ
写真はもう少し現実味のあるほうが…。
[!]このページについて報告