口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
受付で一括払いでした。入25000、サ40000かと
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いやーー行っちゃいましたぁ! 念願の高級店🎵
先月から土日で電話しても予約取れず、平日の仕事が休みの日にやっと予約がとれて\(^-^)/

長身スリム美脚NSの○○ちゃん❗ 実物はどうなんだろう?とワクワクしながら日暮里駅へ。
送迎用アコードに同志一人とお店へゴーゴー!

待合室に入りドリンクをオーダー。ここで全額支払い姫を待ちます。正直、店全体、待合室とボロい感じで大衆店と変わらないかも。ボーイさんは膝を着いてのご挨拶で少し高級感を出してる感じ。

この姫、5月くらいの入店で、新人は1ヶ月間は一万円割引だったんですよね。もう期限切れで正規料金なのでちっと残念。だって予約取れなかったからなぁ(^^;
ちなみに新人と言っても、この店にとって初めてという事です。姫はベテランさんでした。

待合室は同志二人おり、なんか身なりがイイ金持ちそうなオヤジでした。さすが高級店!
ほどなく10分ほどでご案内になりました。
お相手の女性
ご対面ーん、でびっくりドンキー🎵 デカい!
私身長180なんですが、姫はハイヒール👠履いており、俺より目線が上だった(^-^)
まぁデカいと言っても横にデカい訳ではなく、あくまで身長です。ハイヒールを脱ぐとタメより少し低かったです。

で、で、で、とにかくスタイル抜群❗ レースクイーンの中でも極上メンバにいるタイプ。脚が長いし程よい太さで足首は細い。胸は小振りですがツンと立った美乳。長い黒髪がもう最高に美しい。クビレも勿論悩ましい。。。
俺、こんな凄い女抱けるかなぁ、と武者震いしました。しかもNSで、、、、

ちなみにお顔は非常に普通で庶民的かもしれません。HP通りです。もし顔が北川景子ばりの美人だったりしたらホントびびったかも。
年令は20代半ばかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋に案内されますが、この間雑談を交わすと意外や癒し系なんだと判りました。
確かに長身姫ってこれまでも癒し系やMの人が多かったです。

まずフルアシストで服を脱ぎます。すると姫は私の横に座りピッタリと寄り添う感じ。あ、脱がして欲しいのね☺ とブラウスを取り、スカートを取ります。勿論DKを適宜交わしながら。
下はガーターにストッキングです。でもやっぱ生脚が好きだからストッキングを脱がして美脚ペロペロ攻撃(^^;

超ー美味しい➰ー❗スベスベ、シットリの超美脚だよぉー‼ 私味わった美脚のほぼベスト1かも。
しかも姫が悶える悶える。うれしいっす。感じてくれてます。パンティに手を入れてアソコ触るともうグッショリと濡れてる…
もう私既に勃起最高潮です。そのままパンティを脱がしてベッドに倒し、NSで○○しました。

がぉーっ❗て感じで感動したのは、○が凄い滑りのような、まとわり付くような気持ち良さ。名器でした。腰を猿のように振りまくって一回目を大放出しました。
ここまで部屋に入ってからわずか20分(^-^)
ちなみにブラは脱がしていませんでした。それだけ一気に盛上っちゃったわけです。ハイ。

やっとドリンクを飲んで暫し歓談して休憩。そこで私がさっきのハイヒール履いてとリクエスト。
快く承諾してくれ全裸にハイヒールで色々なポーズをやってもらいました。まさに美術品のような素晴らしいbodyです。
ベッドで四つんばになってもらい、セクシーにアソコを突き出したポーズを見たらまたムラムラして勃起(^^; そのままバックから○○しちゃいました。さすがに出した直後で射精はできず、お風呂タイムにしました。

混浴で潜望鏡、マット、と、ここはまぁ普通にちゃんとこなしてくれます。ただし絶讚するようなテクニックでは無いかな。やっぱ彼女のテクニックは究極の「受け」にあると確信しました。

再びベッドへ。しっかりハイヒールは履いたままでプレイしてもらいました。
素晴らしい肌です。美脚だけでなく腕も指も胸も本当スベスベでシットリの絶品。それをむしゃぶりつくと悶える❗濡れる❗声が出る❗
最後はまた正常位でNSを堪能し、彼女をグッと抱き締めて二回目の射精をしました。そしてアソコから流れる白い○○を確認しました。
エロかった☺
今回の総評
120分たっぷり高級店を堪能することができました。この姫は最高です。受け身のプロフェッショナルです。私は比較的M体質で姫から攻められる事が多いのですが、今回は攻めに徹し、と言うより姫の素晴らしい受けで攻めを自然に演じられたようにも思いました。
彼女はもう天職ですね。この値段は安いくらいかも。
お金貯めてきっと裏を返します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので何とも言えないが、このレベルが高級店だと実感できた。
このお店の改善してほしいところ
もう少し内装を綺麗にした方がよろしいかと。
[!]このページについて報告