口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17800円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安定の西川口へ。
飛び込みでいつものオキニが入れれば入り、ダメなら新規開拓の予定で金妻へ。
入店して予約無し、オキニ嬢の名前を告げるとすぐは入れますとのこと。
いつも通り50分マットを選択。
このお店は60分までだとベッドかマットのどちらかを選択します。70分からは両方可です。
料金払う段階でボーイから準備に20分くらいかかるとのこと。すぐじゃないね。
まぁそのくらいならと了承し禁止事項等を説明され待ち合いへ。
実際は30分くらい待ちました。
対面前に禁止事項等を再度説明され対面です。
お相手の女性
写真通りで心地よいムチムチ感が最高の嬢です。
私自身10回目から何回目かを数えるのをやめてます。
ルーティンで月イチくらいのペースで入っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもはキャミソールを着ているんですが、今回はビキニ姿でお出迎えでした。
おぉっと驚くと恥ずかしそうにイベントだと苦笑いしてます。
入室すると少し談笑。前回の話とか覚えて話題にしてもらえると嬉しいです。
アシストありで脱ぎます。
マットルームではまずうがいします。
その後マットに仰向けになり泡泡洗体してもらいます。汗をかいた体にこれは最高に気持ちいいです。
その後うつ伏せになり泡泡洗体。
そのままの体勢でローションマットプレイスタートです。マットプレイに関しては私の文才では伝えられる自信が無いので割愛します(笑)すいません、すごく気持ちいいです。
このお店はマットを選択した場合女性を下にして攻めることが禁止されます。しかし自分が下なら攻め放題です。
最後は嬢の全身を全身で感じながらフィニッシュ。
お口にお湯を含んでのお掃除でビクビクしちゃいます。
部屋を出るまで一切手抜き無しでありがたい限りでした。
今回の総評
この嬢が業界引退したら自分も引退するだろうとまで思う最高の嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合い広い。部屋も広い。
このお店の改善してほしいところ
無し。
[!]このページについて報告