口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
フリー限定ゲリライベント5000円+レンタルルーム90分2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ見てイベント割使えるか聞くと嬢が全員出ていて40分ほど待てばいけるとのこと。
待つことにしてしばらく待って電話しようとすると向こうからかかってきました。
レンタルルームを予約しておいたとのことでそこへ向かう。
入ると満室の札が?!
予約した旨を伝えるとすぐに通してもらえた。予約してくれて感謝。
60分で借りようとしたが一応長めに90分にした。
お相手の女性
部屋へ入りお店へ電話するとすぐに嬢が来た。
60分でも良かったな^^;
見た目はお店のコンセプト通りポチャ嬢です。
でもそれをわかって頼んでいるので問題なし!
年齢は表記通りかと。
明るい笑顔で会話もしてくれていい感じの嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話しもそこそこに服を着たまま軽くイチャイチャ。
シャワーでも密着しながら洗ってもらいベッドへ。

抱き合いながら肉感を味わい濃厚キス
乳首責めからフェラだが、フェラと手コキは強めで途中痛くなることも。
ローション使って騎乗位になるもパイパンからやや生えかけの毛が擦れて痛かった。
ただおっぱいは超やわらかくて揉んで吸って楽しませてまらいました。
最後は時間なかったので相互オナニーでフィニッシュ。
シャワーで洗ってもらい一緒に手をつなぎながら部屋を出て外へ出てお別れ。
今回の総評
見た目は問題なし、対応も良くてエロさもあって最高。
ただしフェラや手コキはもう少しこちらで指示してあげるべきでした。
テクがあればもっといい嬢になるでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安め
[!]このページについて報告