口コミ(体験談)|秘花梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花梅田店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2016年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でパネルを見る。新人のNさんはいるかと聞いたら、約二時間待ちだと言われた。他の子にしようと思ったが、残念ながら他にピンとくる女性がおらず、前に一度プレイした彼女を本指名。周辺で時間をつぶしてから店に戻り、対面。そしてホテルに。
お相手の女性
健康的なイメージの奥さん。年齢は26才らしい。スタイルが良くて人当たりが良かった。明るくて雰囲気の良い奥さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り、普通にトーク。彼女の全身を、さり気なく、しかし舐めるように見下ろす。その均整の取れたスタイルに涎が出そうになった。そして浴室へ。脱いだ印象は思った通り、良かった。
密着洗体、密着入浴してイチャイチャ。
浴室から出てベッドへ。
先に責められる。乳首、手コキ、フェラ。
見た目はそんな感じではないのに、執拗な責めだった。
次に私がキス、胸、乳首、クンニ。シックスナインで応酬。
言葉を交えてじっくり責めた。だんだん感じてきて、私を見る彼女の眼差しが、もっとしてくれといわんばかりに潤んでいたので、そこからは少しSっぽくハードに攻めたら本格的に感じて喘ぎ声もフルボリューム。そしてもう一度咥えさせて口内発射して終了。
今回の総評
新人の若妻を寝とる感じに大いに興奮した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、若妻が増えたような気がする。良い傾向だ。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告