口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24840円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、電話で当日予約をしたけど、ドタキャンとなりました。その代わり次回予約するときには指名代など2,000円割引とします。という説明で、それから約1ヶ月後の予約で覚えてくれてました。

以前、お任せでお願いしたら、ドタキャンされたものの、人気の女の子を紹介して頂く予定だったので、今回もお店にお任せする事にしました。

待ち合わせ、90分と伝えると、服装を確認の上、「待ち合わせ場所では左手に携帯をお持ちください」と案内されます。

待ち合わせ場所で待っていると、40前後の女性が現れました。キョロキョロ辺りを見回していたので「この方かな?」と思ったところ、目が合って簡単な挨拶を済ませてホテルへと向かいました。金曜だったので、お店側でホテル予約してくれてたのは嬉しいです。
お相手の女性
お任せだったので、その場では写真との比較は出来ませんでしたが、このグループ(回春・痴女性感)の女の子はハズレが無く、若く、可愛いコばかりだったので期待してたのですが、40歳前後の女性だったのでショボーンでした。年齢の割にはスタイルは維持していてテンションが高いと思います。お話好きです。

少しタバコ○かったので、タバコ嫌いな自分には大きなマイナスでした。

後でホームページの写真を確認したら、写真は巧く撮れてますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
料金は前払いで、その後、少し世間話し。女の子が少し期待はずれだったので、会話も乗り切れません。

お風呂の準備をした後、女の子が丁寧に服を脱がせてくれます。シャワーではソープ並に丁寧に洗ってくれ、浴槽では潜望鏡までしてくれました。

風呂から上がり、寄り添ってベッドに横になると、女性が積極的に舌で全身を愛撫してくれます。

仰向けの状態で、愛撫を受けて少し経つと、顔の真っ正面に女の子がおっぱいを垂らします。始めは優しくペロペロと、徐々に甘噛じりをしながら攻めると、今度は顔に股がってきたので、ペロペロと舐めてたら先にいかれてしまいました。

その後、素股をしてくれますが、これまでの愛撫と違ってイマイチで、最後はテコキでいかせてもらいました。テコキは絶妙です!
今回の総評
第一印象のガッカリ感がなければ満足出来たと思います。満足度は、ちょっと不満を選びたいところだけど、ホームページには20~40前半と書かれているので、若いコが良ければ指名するべきでした。(自分の落ち度でした)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧だし、1ヶ月以上前の電話での会話が引き継がれているのは、素晴らしいの一言です。
このお店の改善してほしいところ
指名料ですが、フリーでも女の子のランクによって、かなり高額な指名料が掛かってくることがあり、分かりにくいです。
[!]このページについて報告