口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
メルマガ割引で指名料込み10000円。本指名だと12000円になります。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日も来店しましたが、あまりに気持ち良くて懲りずに?今日も行ってしまいました。
仕事が早く終わるかわからなかったので予約はしないで直接お店に行きました。

入店後、案内が早い方を聞いたら、もうすぐ入店する嬢がいるという事て、20分待ちでしたが待ちました。

ほぼ時間通りに案内して頂きご対面でした。
お相手の女性
写真パネルのイメージ通りでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めに雑談しながら、アシスト脱衣で 嬢 脱がせてって事で脱がせました。早速テンションあがります。

シャワーではちょっとサプライズが・・・私の手にボディーソープを載せてくれて、洗ってくださいって言われました。洗ってもらう事はあっても、逆は初めてだったのでびっくりしつつも、ちょっぴり手が震えながら感触を楽しみながら洗いました。

その後部屋に戻ってプレイ開始。はじめは私が攻めます。フェザータッチと舌を駆使して気持ち良くなってもらいます。すでにあそこは湿っていたので、こちらも気合いが入ります。一通り攻めたらチェンジ。

嬢はテクニック自信ないって言っていたけど、全然大丈夫って感じです。私が先程やった以上に攻められました。こちらは元気いっぱいの状態です。

体勢を変えて69になり、私も集中して攻めたらいい声出してくれてこれだけも満足です。時間も迫ってきていたので、最後はローションてこきでギリギリフィニッシュしました。

シャワーをあびて名刺を受け取った後にお別れのキスとハグをしてバイバイでした。
今回の総評
初対面はやっぱり緊張するけど、気配りもしっかりしていて非常に満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高です。プロフィールの詐称も今のところないので、信頼できると思います。人妻系お好みならピッタリ!
このお店の改善してほしいところ
別のサイトに即姫ってありますが、あまり参考にならないところかなぁ。もうちょっと更新頻度をあげてほしい。
[!]このページについて報告