口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
メルマガ割引で指名料込み10000円。本指名だと12000円になります。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わって遊びたいと思い、新規開拓も考えましたが 、安定感のある当店へ向かい、もし待ち時間がありそうなら新規開拓しようと思い入店。写真パネルを見て、すぐ案内出来るとの事で即決。入店して5分くらいで案内されまさした。
お相手の女性
写真パネルとの違いは感じなかったです。雰囲気は出ていてほんわか系でイメージと合ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に行って少し雑談してからセルフ脱衣後シャワーへ。

シャワー室内では丁寧に洗って頂きました。だんだん大きくなってきて臨戦態勢に。

シャワー後部屋に戻ってからは私が先に攻めます。上から下に向かってペロペロしていくといい感じに湿っています。美味しいお汁を頂き攻守交代。

嬢も上から下に向かって丁寧にペロペロしてくれます。めっちゃ気持ちよくてあっちはずっと元気でした。あえてあっちを触らない感じだったので、焦らされてる感もあり、興奮しました。

私の反応に対してもストレートに喜んでくれて、嬢から意外な一言が・・・

お尻大丈夫ですか?

ちょっとびっくりしました。お尻はほとんど経験なかったので、お願いしちゃいました。

はじめは周囲から丁寧にペロペロでしたが、舌先でツンツンされて声がだいぶ出ちゃいました。めっちゃ気持ちよくて・・・しかも丸見えのポーズだったのも恥ずかしかった。

その後Fもしてもらい、69に体勢を変更。さっきのお返しとばかりに私も嬢のお尻を攻めます。私自身初めてペロペロしましたが、不思議な感じでした。嬢も感じたみたいで力が入らなくなったみたいです。

直後に非情にもアラームが。騎乗位スマタ→てこきでフィニッシュしました。

嬢曰わくテクニックがあまりないって話でしたが、そんな事ないと思いました。
今回の総評
心も体も気持ち良くしてもらえて満足しました。会話が普通に出来るのはポイント高いですね~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいいです!無理なく通える!
このお店の改善してほしいところ
嬢からもらう指名無料券は嬉しいけど、メルマガ割引の方がお得なのでそのあたりのバランスかなぁ。
[!]このページについて報告